

あにめった5

状がまた値上がりし始めましたね。
もう買わない
100m近く使ったため結構ピンチかもしれない。
全てはやっぱりカード壷次第

とはいえ近々大きな買い物するかもなので課金だと多分1000円すらしないと思う

テス鯖は今週から募集開始ですがログイン戦記めんどくさいので多分応募しない。
いやわからない
今週末から開放だとSIは早くて17日でしょうか

いい方向で裏切ってくれるといいけどバインドスフィアとかバインドスフィアとかバインドs


でもちょっとなんともいえない部分もいくつか


もう一年以上使ってるFシューター

ダメだけなら2次クロ12>>Fシューター13>>テラ11

で、超越テラにしたら多分逆転するわけで
装備しなくなるのがなんとも

基礎物理が低いから街物攻だと今でもテラより100低いんですが
なんといってもファニング+2で速度でるし貫通11%がでかい

通常でもがんがん貫通するから別武器にした時のがっかり感と言ったらもうそれは・・・




そしてニルバス肩

時間も金もかかったから装備したいけど
SI後もこれ装備するとなると聖キュベの的中も捨てて2次クロしかない
が、もう一年まともにいってないからガンホ系しかない

どっちにしろ聖ケレスにするのは1キャラだけだから
♀か未だにどっちにしようか迷ってる

どっちにしても移動系はないんだけども/(^o^)\




あとはコイン

めんどくさがりなぼくは念で490、♀で290、デスペで320、くるおじで190
コインギルド最盛期ですらこれぐらいしか集めて無かったわけで
もう念460、♀150、デスペ180、くるおじ180ぐらいしかない

しかもギルド詐欺脱退が最後だったのを思い出した。クソー

おじーと念はいいけどソロ特攻ヘル特攻の多い銃2職は結構やばいかもしれない





10点 
:コードギアス

9.5点 
:True Tears 化物語

9点 
:ef-a tale of memories 喰霊-零-

8.5点
:空の境界 うたわれるもの 狼と香辛料 Air 

8点
:灼眼のシャナ 東のエデン Working ローゼンメイデン Darker Than Black

7.5点
:荒川アンダーザブリッジ 

7点 
:君に届け 宙のまにまに 電波的な彼女 四畳半神話体系

6.5点
:Fate ガンソード

6点 
:宇宙をかける少女 Clannad Giant Killing スクライド

5点
:空のおとしもの

4点
:学園黙示録

3点
:11eyes セキレイ Kanon



今回は2クールのが多かった。
アラドに飽きると見る量が増えますね








1.瀬戸の花嫁 6.5点
+
中学生と人魚のお話
展開が読めない
自由すぎる
ギャグアニメ
任侠と書いてにんぎょと読むきん
さんちゃんくぁいいですね



-
真面目に見たら負け
自由すぎる
アイキャッチ




2.Claymore 7.5点
+
半人半妖
テレサ
続きが気になる
主人公補正ちょうどいいかも
結構燃える



-
でましたなよなよ遮断声
登場人物多い
ラストがいまいち
opedはいいけどバトルBGMが物足りない
クセがあるキャラデザだから受け付けない人も多いかも




3.精霊の守り人 6点
+
どっかの国の王子にとりついたモノのお話
丁寧な描写と作り
伝えたいものは面白さではないと思う
ロナウジーニョ?
タイナカサチ


-
寝オチはしなかったけど途中で眠くなる
よくわからない単語がでてくるけど丁寧に補完してないからもう忘れた
全体で見ると起伏が少なくて物足りない





4.とある魔術の禁書目録1期 5点
+
昔とあるぴろぴろさんに勧められたきがする
やっぱりI've sound最高ですね
バトルもの?
インデックス()



-
自分には合わない
奈須きのこの世界観のが好き
と御坂はうんぬんがしつこくてうざかった
あそこらへん結構飛ばした





今度はレールガンを見始めたけど
過去見た中で一番面白いと思ったコードギアスをもう一度見始めたら
やっぱり面白くておかげでレールガンを見る元気がない。


今回は中二作品が多かったけど
特にClaymoreの回想(テレサ)がすごく良かった
ずっと引きずる過去だからかイチイチちょっとしつこかったけど




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
