

強化ジャンキー

今週こそSIはくるのでしょうか



今週もだめだった祭壇
10個単位だったらいいのにゴミ回復もらってもインベの邪魔でしかない
とりあえず限定3か4回で終わるけど
それでも赤字らしいので元気な日に1日1回だけ行き続けるかもしれない






昨日の限定


genteiepi.jpg

久々のランヘル激むず
というかまだ3回しか遭遇してないけど。

魔大麻用だった気がしたけどよくわかんないし
見るのも面倒だったから何も考えずどうぞと。
他二方も譲ってました。
たまにダッシュされた云々見るけど自職だったら超萎えそう


でこの後思ったんだけど
以前載っけたデスバイマスケット

desubai.jpg



もしこのスピレンがいるPTでこれがでてたらどうなったんだろうか

名前だけレン
でもマスケットでクリティカルダメ40%増加

譲らないとだめだろうな
まーレンスキルついてないからいらないんだけど




先日2日ほど放置依頼してゲントランヘル戦記しました。


初日全疲労コスモ7(ゲント東K)
2日目疲労100コスモ2(ゲント南M)

でた密封4個全部気付きで赤字にはならなかった

まー試行回数少ないから何とも言い難いんだけど
もしこのドロ率に収束する仮定だったら
疲労100を500kで二人に依頼した場合、疲労28につきコスモ1として約4個です

コスモ1個当たり250k


で以前とったベヒヘル一周あたりの燦爛コスモが0.32個
状1枚8kとしたら96k

コスモ1個あたり96k*3=288k





あとは期待値

ゲント
メリット
報酬カード、高額密封、災い、桃エピ
デメリット
#Q消費多、ランヘル頻度、ボス堅い、時間かかるコスモ1個でないだけでウワー


ベヒヘル
メリット
#Q消費少、消耗品、桃、毎回ヘル、基本仄かなコスモだからでなくてもウワーにならない
デメリット
エピ期待値0、桃でても一発が弱い



死放置とはいえ1部屋目の殲滅後にオイルするので経験値は若干入るから
カンスト間際でやるきなすな人が来ましたが
野良だと色々怖くてできませんね

というかあと1000疲労ぐらい使わないとなんともばらつきそう







一昔前まで強化ジャンキーだった私ですが
壊す武器もなくなってから全くしてません

思考がファンキーになった時100m近く競売で+10買って
突っ込んで破産してから約半年

コークス全然貯まってねえ/(^o^)\
古代と養殖ばっかりだったせいか全キャラ見ても2000ぐらいしかない
ちょっと強化したら無くなりそう

ハメしてりゃ一日80個ぐらい貯まったきがしたけど。

話がずr


そんなわけでしばらく来てない知り合いがきたので
祭壇クルセでついてったらクリアに26分わろただった

ついでに報酬でハウンド引いてた
1年ぶりにきていきなり高額品出すとかなにその運

で金ないって言うので6mで買い取って6.2mで競売置いて
売れないので強化したら3ループで+10になった

これで5mの儲けおいしいです

久々に高額強化料払って強化したけどまたしたいとは思わなかった

SI来て新密封来たら鯖全体でキリにいくら消えるんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
