

脱どつぼ

やらないと言った次の日にはもうやってた

55皮400 50板金100

地域3 クロマ上 他なし




55皮400

kereu2.jpg

ひぃはー
とりあえずこれでケレス全箇所壷からでたことになる

売ればついに所持金カンスト
実に2年ぶりぐらい

ですが

一応自分用にケレス1setだけ揃えておきたいのもあって
聖イシュ上着、下着、肩、ケレス腰はとっておくので
カンストにはならなかった。

靴は売ったのでまた壷から頑張る予定


まーお金増えたのもあって
今黄金ミスQとシーフ新レア実装でアバが溢れてるので
クルセにレア揃えようと思ったら高すぎワロタだったから
ソケ無だった上着だけソケ有に変えた

ソケも半端すぎていじるのがめんどいのでこのまま並クルセで頑張る。


なんだかそこまでやるきのでないシーフですが
アメ箱ででて邪魔だったミスQ分だけ合成したので
残り買って上級setにはする予定


そして今、3種類ほどあるものを買い貯めているのでしばらくしたら化けるのを期待。
化け方もそれぞれ違うけど全部乙ったら先生きのこれなくなる


この蕾が花開きますように・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
