

あにめった4


ついにGがでない季節になりました。
今年は1回しか見なかったきがする


だから安心してたんですが
最近部屋に変な虫がでるんです

調べたけどよくわからんかった
こんな感じの


030518rurikubiboso.jpg


ひいいいいいいい
きむちわりいい

で体長5㍉ぐらいなんですが群れじゃないんです
一匹づつ1日おきにでるんですよ。

こやつらほんとに何匹いんのってぐらいもう7匹はみた。

最初のうちはティッシュに誘導し挟んで外にポーイしてたんですが
掃除機で吸い取ることにして
それもめんどいからもうティッシュ重ねてグシャッともううぇうぇ

はー虫の少ない場所に住みたい



10点 
:コードギアス

9.5点 
:True Tears 化物語

9点 
:ef-a tale of memories

8.5点
:空の境界 うたわれるもの 狼と香辛料 Air 

8点
:灼眼のシャナ 東のエデン Working ローゼンメイデン

7.5点
:荒川アンダーザブリッジ

7点 
:君に届け 宙のまにまに

6.5点
:Fate ガンソード

6点 
:宇宙をかける少女 Clannad Giant Killing スクライド

5点
:空のおとしもの

3点
:11eyes



今回はちょっと調べてから見た





1.電波的な彼女 7点
+
狂気
40分弱だけどまとまってた
もっと見たい


-
オチが読めた





2.Darker Than Black1期2期+OVA 8点
+
1期だけならもうちょっといい評価
登場人物多い
続きが気になる
スクライドとちょっと似てる気もする
声があってる
銀かわいい



-
2期が思ったほど面白くなかった
堕ちて這い上がったと思ったらそうでもなかった
半端に暗いならもっと欝がいい




3.喰霊-零- 9点
+
1話でえっ・・・ってなる
構成が面白いし起承転結もいい
12話でよくまとまったと思う
ダースベーダー
一気に見たくなる
泣いた



-
主要キャラの名前あんまり覚えてない
軽い欝アニメなのかもしれない





4.セキレイ1期2期 3点
+
108羽の鶺鴒
設定はいい
花澤さんいい声してますね


-
無意味なおっぱいみんなでかすぎ
今まで見た中で一番構成も伏線の張り方もくそ
ご都合丸出しで萎える
興味が沸かない
バトル燃えない
薄っぺらい
2期途中でギブ
これよりは空のおとしもののほうが遥かにマシ





5.Kanon(京アニ) 3点
+
世界観はいい
主人公なよなよじゃない
音楽もいい


-
えぅ~は頑張って耐えた、がぉ~はまぁ平気だった。今度はうぐ~
もう無理だった
5話でギブ
やっぱりおんなじ顔
Clannadの後に見るとだめですね





6.四畳半神話体系 7点
+
薔薇色のキャンパスライフを夢見る大学生のお話
モノトーンに一色挿し
デジャヴと平行世界
セキレイもこの伏線の張り方見習えってんだ
声優すげー
アジカンいいですね


-
合わない人は多分1話すらもたない
ちょっとくどく感じる



そして忘れてた
7.学園黙示録 4点
+
踏んでください
濡れるッ!!
絵は綺麗



-
ちょっと意味がわかりませんね
設定が使い古し



今回印象に残ったのは喰霊。
原作知らないから1話見た時なん・・だ・・と・・・ってなった。
和製ダースベーダーですよあれ


あとは四畳半神話体系。
萌えるとか燃えるとかファンタジーでもなく大人なアニメなきがした
多分誰もが考えるだろう『あーあの時こうしてれば』みたいな
たらればの先が見れる

セリフだと断然濡れるッ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
