

げーせん

しゃす


肥ゆる肥ゆる秋!

秋の食材といえば


秋刀魚 69.4%
栗 42.8%
松茸 36.9%
梨 33.9%
柿 22.1%
新米 17.3%
ぶどう 13.0%
さつまいも 8.6%
キノコ類(松茸以外) 8.1%
銀杏 5.6%


らしいです
まー5年前のアンケートだけど()
とはいえ大体毎年こんなもんだと思われるきっと。



秋刀魚→アレルギーで食えない
栗→トラウマで食えない
松茸→好きじゃない
梨→おいしい
柿→しぶがきにあたってから食ってない
米→おいしい
ぶどう→おいしい
さつまいも→普通
キノコ類→えのき以外ほぼ食えない
銀杏→食えない


秋なんてすぐ終わっていいです








先日久々に地元に帰ってきた友達から連絡きたので
街ふらふらして途中で雨降ってきたので飯食って
ゲーセンかカラオケかビリヤードに行こうと悩んだ末


ほんとは君に届け実写がちょっと見たかったけど
さすがに

店員【どちらをご覧になりますか?】

『君に届け大人3人ください』

店員【(´^ω^`)・・・】




野郎3人で見るシュールな絵を想像したら気持ち悪くなったのでやめた。
と言うよりまずチケ買うのすら恥ずかしい

そもそもキャストが私の中でアニメ見た瞬間
さわこはガッキーで脳内変換された
風早くんは溝端淳平に脳内変換された

だからそこまでして見ることもないかと。

話がずれた




ってことで1年半ぶりぐらいになるゲーセンへ

昔ちょーはまったけど全く行かなくなったので
懐かしくて100円ぱちんこしたんですよ


で500円で9連ちゃんして700枚ぐらいメダルがでたんで
3分割してポーカーしたんですね
でまー4000枚に増えまして


確か買うと1000円でメダル150枚 3000円で500枚とかそんなもんで最大が3万で7000枚
昔から買わないでパチンコで当てて~てな感じで
その日も儲けもんだなーと思ってたんです

まーでも今度いついくかもわからんし4000枚もあるし
ってことでてきとーに遊んでたら15000枚まで増えたんですよ

そんななかその友人は










Image344.jpg



おまwwwwwwwwwwww

あーこれがパチだったら・・・12ゆきちなのに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
