

あにめった3

うっうっー



羽がガチャにでたと聞いて


pangya_026.jpg

pangya_027.jpg

パンヤももう課金してないので余ってたほぞけんで4回回したら
ネル()とクーのがでた。

画像がネル。
どっちも使わないキャラだしアッアー

というかインパクトゾーンが1ピクセル広がっただけじゃ私には体感できないと思いましたまる
もうほとんどしてないし。








1.コードギアス 10点
2.True Tears 9.5点
3.ef-a tale of memories 9点
4.空の境界 うたわれるもの 狼と香辛料 8.5点
7.灼眼のシャナ 東のエデン Working 8点
10.君に届け 7点
11.Fate 6.5点
12.宇宙をかける少女 Clannad Giant Killing 6点




今回は眠気に負けた回が結構あったかもしれない
あくまで主観と好み、アニメ見始めて半年も経ってないし
ほとんど批評とかも見てないから前情報ほぼなし







1.スクライド 6点
+
前回勧められたやつ
舞台は日本っぽいどこか
古いけど普通に見れる
グリリバ最高です
わっかもっと


-
主人公ばかすぎ
展開が読める
バトルものだけど燃えなかった
若本はいつでるんだあああああ




2.ローゼンメイデン1期2期+ouvertüre +8点
+
これも勧められた
oi雛苺かわいすぎじゃないの
特にシンクーシンクー言ってるのがたまらん
沢城様あざーす
人形もロリも興味ないけどゴスロリは好きです



-
まさに嫌いな主人公像
ouvertüreだけじゃたりないのでもっと掘り下げて見たい
色々不可思議な・・・





3.空のおとしもの 5点
+
なんだこのパンツアニメ
ギャグ要素が強い、まーそこそこ
登場人物少ない
ところどころ感動した。あほだなって意味で
テンポがいい


-
なんだこのパンツアニメ
典型的なキャラ設定
少年漫画が原作らしくおおざっぱで突っ込みどころ多すぎ
2期は見ない
途中で寝た


君に届けでもあったけど普通の描写からたまに二頭身で描くあれが
どうも受け付けない





4.ガンソード 6.5点
+
これも前回勧められた
あれ・・・たかねお姉さまがでてる・・・
作画綺麗


-
中だるみして盛り返す事無く最後までずるずる
個人的に最初のクールなキャラ設定を維持して欲しかった
ロボものにしては毎回あっさり決着
途中で寝た




5.Air +特別編 8.5点
+
言わずと知れた元祖泣きゲー
コテコテの作画が嫌で避けてたけど思ったより平気だった
毎年夏に思い出しそう車輪もだけど
優しさ滲み出てます
BGMの夏影がいい、OPも。
Snowのえぅ~は吐き気したけどがおーは気にならなかった
ぶい



-
やっぱりたまに絵が絵が~ってなる特に髪
こっちが先だけどClannadとSnowぽい展開キター
原作やってないから2週目?回想?がいまいち理解できなかった





6.荒川アンダーザブリッジ 7.5点
+
お姫様だっこのくだりちょー吹いた。あれは見るべき
ほんとfateのアーチャー戦以来何回も見た
キャラがたってる
中の人に踏まれたい
実写だと・・・
テンポがいい。超展開多すぎだけど
2期はじまるぅぅぅ


-
メインヒロイン?2-3に魅力を感じない
結構スベってる
伏線の張り方がいまいち





7.宙のまにまに 7点
+
これは勧められた
夜空っていいなーって思う
背景ちょーきれい
安心して見れる
スローテンポ


-
良くも悪くも起承転結の転がイマイチ
あんまり声があってないような気がした
みほしが強すぎて他が霞む





8.化物語 9.5点
+
タイトルに惹かれて
efっぽい描写で表現方法が面白かった
ED曲のピアノ最高すぎた
ツンドラ
撫子



-
タイトル前の紙芝居っぷりがちょっと
個人的にはツボったけど多分ハッキリ好みが分かれる






とりあえずどっかで聞いたことあるなーとずっと思ってたものの
思いだせなかった鳥の詩
5年前にいた職場で先輩が口笛吹いてたのを思い出した。
今年にはいって9ヶ月悩んでた悩みがようやく解決した

この中だと今更のAirが良かった
舞台設定とか音楽いいなー

細かいところで色々違うけど構成がほぼ一緒であるSnow
Snowではlegend編(過去)で感動したけどAirでは現代が良かった
それぞれメッセージ性が違うので比較するのは間違ってるんだけども
原作はやりたいと思わなかった

あと化物語
今まで見たアニメで一番飽きない描写だった
シナリオしっかりしてるし。
まー好き嫌い分かれるけど



なんだかいつのまにか沢城アニメを中心に見るようになってしまった。
凛とした声が好きなのかも知れない
違う
凛とした声のヤンデレゴスロリが好きなんだ

いやほんと私ドSなんですが踏んでください




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
