

至福の継続を


8月の半ばはすごく嫌いです
子供の頃の気分がそのまま
休みが後少しとか宿題しなきゃとか
マイナスの思い出がそのまま残ってるから。

にしても暑い。
ほんと駅まで行くだけで汗だっくだくです
昔首から下げる電池式のミニ扇風機とかありましたが
あれがすごく欲しい


去年法案通ったんだか忘れたけど
10月1日からタバコ値上げ。

250→300→今度410円

もうさすがに無理かなーと思ったので禁煙というか絶煙しようと思います
あれは宣言して周りの協力もないとだめなので
とりあえず携帯の知り合いやら家族やらに禁煙宣言して
来月頭にはスッパリやめようと思う。

最初の1週間がとにかくきついからガム大量に買った。
食後の一服より食事の美味しさを取り戻すんだチキショー











あらどぅ


もうエンブのために狩りしてると言っても過言ではない。
が金欠戦記はあいかわらず

ほんとに桃でないとやってられんね
ってことでヘル行った




heru12.jpg

これで156連敗。
燦爛コスモは670個。

思ったけど念で光精霊指とったほうがいい気がしてきた。
もう後の祭りだけど




夏の訪れと共に涙腺うるるん期は終わったようで。

3ヶ月後に世界が滅ぶ。それを知らされた前後2週間の人間の葛藤を描いた
というノベルゲームをやってるんです最近。

汚い部分よりも綺麗な部分を描いてる人間ドラマ
このライターの原作したかったんだけど
それにIve soundだし。

クラシックいいですね。

音楽に関しては食わず嫌いしないので何でも聴くんだけど
賛美歌とかはあんまり聴かないけど。


Amazing grace






テラクエもしたいしノイアもしたいし
パンヤもちょっとしたいしアニメも見たいし
ゲームまだ4本積んでるし/(^o^)\


おらに時間をわけてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
