

黒い悪魔


熱帯夜


暑い

暑い

枕が合わないのか
タオル地のベッドカバーが悪いのか

とにかく暑くて寝れない

なのでアニメ見よう

夜も更けてきた



さー寝よう

暑い

暑い

エアコン除湿にして寝よう


除湿のくせに寒い

エアコン切ろう

暑い

暑い

あー太陽が顔をだしてきた

パトラッシュやっと眠くなってきたよ


シャーシャーシャーシャー

ミーンミンミンミンミンミーン


おまいら黙れ

寝れないじゃないか


BGMと思って寝よう

あーいけるこの心地よさはもう落ちる




カァーカァーカァー


(^ω^#)




と最近

明け方になるとカラスがうるさい

部屋から家の一階部分の屋根が見える
この悪魔はその屋根で窓の近くで鳴く

この距離約50cm

心地いいカァーカァーならまだしも
そもそも鴉の鳴き声に心地いいもへったくれもないけど
こいつ咽潰れたような汚い鳴き方しやがる

ガァガァー

まさに落ちる瞬間のあのたまらない恍惚感を妨げられた私は
カーテンレールをシャーシャーと動かす

けれどやつは逃げない


前に押入れから引っ張り出したエアガン(600発連射式)
をぶっぱなした事を思い出した私は
押入れをごそごそ

しかし捨てた事を思い出しアッアー状態

そうだ香水を撒こう!







そんな私が愛用するのは

41JC5RF177L__SL500_AA300_.jpg




なんか宣伝ぽいブログになってしまった/(^o^)\



コメントの投稿

非公開コメント

暑いとどうしても夜更かししちゃうよね~うちはカラスとかないけど朝日がダイレクトに来るから8時くらいになると暑くて起きる
カラスも雀みたいにちゅんちゅん可愛くなけばもっと可愛いって思えるのにどうしてあんな汚い声にしたんだろ・3・
ちょこちょこニコ動のほうにピッチ変更したら~あるよね。x。よく思いつくもんだ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
