

アニメった2

燦爛エンブ量産で涙目でどうしようもない

華麗力11 95m
華麗攻速 10m
華麗知能 22m

デュアルはいいとして同じ値段で上位補正揃うわけで。
数箇所は変える予定だけど
所持金4m 

oiどうすんだこれ

売るものもう冬準備夕方格闘しかないぞ/(^o^)\




続きはアニメ




前回こんな感じ


1.コードギアス 10点
2.True Tears 9.5点
3.ef-a tale of memories 9点
4.空の境界 うたわれるもの 8.5点
6.灼眼のシャナ 東のエデン 8点
8.君に届け 7点
9.Fate 6.5点







1.宇宙をかける少女 6点
+
これは勧められた
舞台は宇宙
中盤までテンポいい


-
優柔不断は男も女もきらい
いもちゃんに騙された
盛り上がりに欠ける





2.狼と香辛料1期2期 8.5点
+
登場人物少ない
舞台はどっかの国、商人と狼の物語
あっという間に全部見た
言葉遊びが面白い
小清水が好きになってきた

-
序盤のスローテンポがだるいかも





3.Clannad アフター含む 6点
+
世界観がいい
渚の家族いいなおい
原作やりたくなった
さすが泣きゲー
汐のひまわり畑は反則すぎるだろ
クラナドは人生


-
全員同じ顔してませんか
あのオチはもう・・・
1期で終われば万々歳だったはず


人の強さとか優しさを描いたのが好きではあるけど
どうもそこに大切な物や者の死が入るとちょっと萎える
さらに奇跡がまじったらポカーンですよ




4.Working 8点
+
舞台はどっかのファミレス
テンポいい
全員キャラがたってる
ちびっこかわいいなおい
奇人変人

-
多分1クールが限界
もうネタない気がする





5.Giant Killing 6点
+
サッカーの監督が主人公
サッカーアニメは翼しかみたことない


-
作画がところどころ崩れすぎじゃないですか
感情移入できるキャラがいない






と結構増えた。
とりあえずクラナド原作が欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

True Tearsとefと東のエデンは見たことあるよ
efはゲームもしてみたかった、たしかゲームだったよね?
せっかくだから見たことあるかもしれんがスクライドとプラネテスはオススメするぜ!古いけどね~(´ ▽`)

僕もスクライドとプラネテスはおすすめします
プラネテスは見たことないけど^^
それかガンソード

うんefはゲームだわん確かkey関連のはず。
スクライド、プラネテス調べてみたけど
どっちも面白そうじゃまいか・x・


あーやっぱゲームあるんだね、探してみるか
スクライド、プラネテスは監督さんが同じ人なんだよ。borusiさんが言ってるガンソードも確か同じ監督さんだったと思う
気に入ったものに同じ人が関わってるとΣ(゚∀゚*)ってなるね
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
