スポンサーサイト


徴収


【アップデート】

1.イベント「アラドの夏は玉割れ祭り!」を開始しました。

2.30次アバターを追加しました。

3.壷ガシャーンの出現アイテムの更新を行いました。
  
 ・追加アイテム
  燦爛たるエンブレム99種



1.クソイベおつ
2.クソアバおつ
3.クソ搾取おつ






【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。
 ・シーフのスキル「ダブルピアス」を使用中にダメージを受けた際に武器がなくなる問題。
 ・ダンジョン内でモンスターやキャラクターが低確率でフリーズしてしまう問題。
 ・「アラド商人証」を所持していなくてもメガホンアイテムを競売場に登録できる問題。
 ・シーフの一部クエストが進行できない問題。
 ・NPCグランディスのクエスト「蒸気の破魔石」において「青い悪魔の招待状」の必要数が8枚だった問題。

2.異名アイテムの仕様を変更しました。
 ・メールに添付して郵送することが可能になりました。
 ・他のキャラクターが付けている異名の情報を確認できるようになりました。
  相手キャラクターをクリックして表示されるメニューから「情報を見る」を選択すると確認できます。

3.クエスト材料アイテムの所持数の上限を変更しました。

4.クリーンパッドの仕様を変更しました。
 今までは1回失敗するとネットワークから切断されていましたが、この回数を3回に緩和しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。





1.今更おつすぎ
2.どうでもいいのおつ
3.アメイジングボックス?わんわんしてねってことですか?
4.そんなのよりccするたびにゴブパでるの直せよksg




というわけで倉庫ひっくりかえして金かき集めて買ったエンブの上位実装
華麗エンブ実装から時間経ってるならまだしも
ねぇ疲労度システムは?無限の祭壇は?SIは?

ユーザーが期待してるうp放置で搾取システムばっかり実装とか
移管してからこの体質いつまで経っても変わらないんですね
メンテ延長の補完もないし


あーガメポが良運営にみえる
というよりもうこれ以上評価落ちないとこにいるのに
微塵もいいところ見せないとか企業としてどうなんだろ。

人間おちるところまで落ちたらあとはがむしゃらになるもんじゃないの?
これで頑張ってますなんて言わないですよね。


とまぁ愚痴っても意味ないんだけど。
ゲーム自体はいいからふんぎりつかないだけで
神ゲーと出会って早くやめたい今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

メンテナンスなのにバグが実装されるとかこれじゃまるでバグ実装のためにメンテ()してるようなもんじゃん^p^
おまけに人気よかったからって調子こいて燦爛出すしいい加減にしないとアラドがおつるシネクソン
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
