

泡耳空


エンブ@10箇所。

ざっと60mむりしぬもうお金なすび/(^o^)\



ちゅるりん

merakudaga.jpg


あれ目から涙が


chanpu.jpg




あれ涙も枯れたようだ

これいくらかけたんだろ。



というわけで?

たいとるにあったそらみみあわーの時間です
ネタがないだけなんです

ご飯食べてる方はお帰りください














わたすのだいすくなHoobastankの歌うout of control

Bメロ聞くとあら不思議








I'm spinning out of control! out of control

お尻の穴かんちょー 穴かんちょー!
お尻の穴かんちょー 穴かんちょー!




にしてもヴォーカルのロブ
前から誰かに似てると思ってたんだけど
日本の俳優の濱田岳さんに似てるんですよ。あとサッカースペイン代表のデコ



725ca651.gif09014th.jpg
70726f647563742f343031336533366361372e6a70670032353000.pngBarcelona_001.jpg
img_1499059_52126984_0.jpgpropose5_200_293.jpg


いやほんと目細めた顔なんてそっくりすぎてもれそう

コメントの投稿

非公開コメント

皆金持ちだよなぁホント・・・毎日何してるのかしら@p@
かんちょーだけはわかった感じがするけど微妙だった・・・英語の歌ってどう愉しめばいいのかわからないからかなウッホッホ

桃でなすぎて萎えるわよねうんそうよね

英語ってか洋楽は全部ふぃーりんぐですね
ビートルズ聴いて意味わからないけど楽しくならないかい?
言葉の通り音を楽しめばいいんですよ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
