

第一話

どーもこんばんわ
前回は3行で終わったので今回は本格的に第一回。

えぇ低スペです
野良なんてできません
頑張っても3人PTが限界です
たまにラグります
たまに敵共々吹っ飛びます

そんな仲間いつでも歓迎なんだぜ(・´ェ`・)


さて桜イベ真っ只中ですが
このイベント去年はほんとにランダムで、夜中の3時から始まる事もザラ
まともに寝れなかったきがするけど・・・いやまぁ寝てたけど。

今年は18時あたりから一日一回2時間なので
その時間にpcに張り付いてれば乗り遅れることもないので
個人的には良イベントだと思う

そんなわけでイベ開始時にはクルセ53→54 百花51→54 レン51→54
おそらく一年半やってきて一番のハイペースであがってるかも・・・

本日は21:04分開始のヌルスタート
開始時間ぐらいキッチリしろと思うけど・・・
期間中組んでるソウルのあの方と入り口Mへ

ソウル+念の支援職
1周4分かからないのでサクサク消費で美味しいです
適正外ch上位無し秘薬有りで休憩はさみながらでも
53の72%→54の10%まであがった(´p`)

そんな中こんなログが
ScreenShot00049.jpg

クリ壷か勇者壷か知らないけどこのあとも4つぐらい割ってました

あのチュルリン♪が味わいたくて現在カディン壷73個
100個貯まったらサイドだしてやるんだから><<><>




クロニクルは3キャラ目
♀レンにガンカタとってやろうと思っているニダ
ScreenShot00032.jpg

えぇ低スペです
野良限定なんてできません
魔石タリナーイ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
