スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は目標をたてると

こんばんわ
今日はいつもの散歩コースをはずれ海に行ってきた
そろそろ5歳になるうちの犬。

そうあれは4年半前・・・
某ショッピングセンターの片隅にあったペットショップで売れ残っていたあいつを
親が気にいり買うか悩んでいた


当時は人気で15万~30万ぐらいだったトイ
淡いブラウンでなかなか見ない毛色なのに売れ残っていた。
5万で産後半年経過。


姉が2万、私が2万、親が1万だして引き取ることになった。
飼ったことがなかったので犬なんてどれも一緒だろ、と思っていた私


いざ家族になると他の家の犬も気になるもんで
よくよく見ると売れ残っていた理由がわかった







MFCMF8DVC00035_I.jpg

そう強烈にブサイク
まーそこがかわいいんだけど。







さて目標をたてたほうがモチベうpで頑張れるので
簡単には達成できない、多分投げ出すであろう目標をたてて頑張ろう

・霊魂10000個貯める
・猛々しい挑戦状300枚貯める
・獰猛な招待状500枚貯める

いつ達成できるやら(´p`)



♀レン

王クエベルト終了
リセットしてないで+7にするのに4.5m消えました。破産してからの稼ぎがパー
もうしない二度としない強化なんてしない

クロクエ&王称号同時進行ここまで
チャーム28個使用 王シール12枚 印23


かなりいいペース
初回読み込みのみ属性装備でガッチガチに固めて
2回目からはサクサク通常装備でEまでなら余裕ですた

が、クソアバ+ハウンド10だとMの光が辛い\(^o^)/
魔石もここから強烈に必要数が増えるのでしばらくは塔10階とシャロ篭り決定

コメントの投稿

非公開コメント

寝顔にめっさわらた@p@
かわいいねー
ボクも犬ほしーな・x・
マンションなんか嫌いだー

達成できるわけないあど
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。