

おいしいのう


そういえばバジ2入ったのでぶん回し
Aタイプ好きだしジャンゴのクソッぷりも好きだけどこくっちーは受け付けなかったので
今回はARTだし頑張るかのう

ってことで3営業分

20150925_002.jpg
20150926_003.jpg
20150926_001.jpg

いやー座る台がわりと今回はナイスってる
まだフリーズ引いてないので早くひきたいところ



20150925_001.jpg

てーれーれーれー


特にナス

ヘルはキャップ開放から1000回超
状も少なくなってきたしペースダウンする

翼弾バグまだあるかもしらんし転送こないと意味ないけど
鎮魂よりはわんちゃんありそうなのでキープ
ScreenShot2015_0915_122330901.jpg

ヘルもレイドも行かないとあんまやる事ないなぁ

うるるん


壺割ったり

ScreenShot2015_0912_142514618.jpg
ScreenShot2015_0912_142207072.jpg


強化したり

ScreenShot2015_0912_142007328.jpg
ScreenShot2015_0912_150309754.jpg
ScreenShot2015_0912_182543424.jpg

売ったり

ScreenShot2015_0913_072424093.jpg
ScreenShot2015_0912_115534815.jpg

あとはサブの壺とリベも売って潤ったので契約延長
残り1週間きってたのでポイント箱ゴリゴリ買って年内分は確保

すぴっちょとらんちゃあにカタナ買いつつ転送来た時用に貯蓄しつつ
残りは増幅書ですかね


一応ドラゴン限定もクリエ以外終わったので土日レイドにすぴっちょで参戦
激戦なら問題なさそうなのでランが行けるようになるまでの繋ぎと状集め要員化

一刻も早くリベキャノン作ってレイド行きたいでござる



久々のアレ


スピでヘルいこう→何も出ず

ソドマスでヘルいこう→ 氷炎

レンジャーでヘルいこう→ 名刀

ランチャーでヘルいこう→ タクティ上

クロニクル交換不可時代のまさにソレである


461/685 エピ34  相変わらず5%近いエピ率

大転移後から数えて3000弱回だけど合計でも5%あるし
エピ率だけみれば運あるほうなんだけどなぁ

相変わらずリボでないし参った

ScreenShot2015_0908_181545443.jpg


前回http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-774.html


ぞーふく

収入

ScreenShot2015_0818_210134198.jpg

成功

ScreenShot2015_0903_230519796.jpg

とりあえず学者のドラゴン終了25回もかかった
ジェネも火炎ニルは8、ジェネボも7になったし業績終わったら終わり

異界50イベ/クルセ・デモスレ・ランチャー・テンプラ・オスト
DD業績/デモスレ・ジェネ


あとはらんちゃのエンブ差し替えて赤アーティつけて
あとはヘル頑張るだけ

agarしたいでござる

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
