

らんてやー


さて年内レイドを目指してるらんちゃあですが
どんなもんかとヌゴル殴ってみたら現状クロ9闘神Pのみで3:20秒

今は有用装備特にないし弱いけどそのうち1分台にはしたいところ
デスペが55秒で足もまぁいけるし1分半ぐらいなら激戦行けるのかな

とりあえずレジェ装備の目星はつけてて先に状消化したいと思ってるものの
平日は絶望とDD限定回したら結構ぐったりしちゃう症候群
レイドも相変わらずデスペのみ

また目標たてないとダレそうなので異界イベもなかなか美味しいし来月の目標は

異界50イベ/クルセ・デモスレ・ランチャー・テンプラ・オスト
DD業績/デモスレ・ジェネ
レイド2キャラ回す


絶望はようやくDKとカオス登頂
錬金要員が塔要員にランクアップしたのは有難いけど
やっぱり稼動キャラと比べると一桁階層とかなんでもない階層も辛かったりする
とりあえずソウルも84Fまできたけどソルドロスで間違いなく積む


夏も終わるしパーッと散財しようかしら

8なんてない

失敗した失敗したしっp

とまぁ学者のホウキ精錬8にならずならず
また1ヶ月貯めてまとめてやるしかない

ヘルはどーん


158へる

前回http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-769.html

激変はクリエで拾った
竜巻と鈍器はデモスレ一応使えそうだし欲しいものうpでされたらリベ売って雑魚化するかもしれない
タクティはデスペで拾えればリーチだったのにソドマス
レザホリジェネボはすぴで拾ったけど氷炎クレヨ

そんなわけですぴでもドラゴン行かなくてはいけなくなった


収入
ScreenShot2015_0810_204525268.jpg

来週から塔終わるキャラがぽこぽこでてくるものの
壺値下がりすぎてなんだか売るきになれない

困ったでござる

さぼ


盆アラド満喫
ただいつにも増して22時以降の回線不安定な気がする

とりあえず新Dクエはほぼ終わり
あとはオストと塔要員のDK念ぐらい

ヘルは次回まとめて。

あとはドラゴン業績も複数頑張りつつ来週まではらんちゃの状集め
最近はレイドも1キャラなのでぬるげー


スロも設定入ってそうな時だけちょろ打ち
しかしもっと面白い台じゃないと速攻飽きるので結局イミソかジャンゴ打つっていう

20150807_001.jpg
20150814_001.jpg



最近のあ


アラドじゃなくてあがーしてる

ライツベでもやってるけど
連れと野良行ってランクインしてると知り合いとか割と見かける人なんかが来て制圧って流れ
目が疲れるけど楽しい

ただ制圧したり日本名ランクインしてると見かけない日本人がきて
日本名多いと偽装してくるハングルやら狐式移動してるとそれ食いに来る日本名とか
クレクレやら海外狙いで食っても巻き添えで食ったりって事も多々あるわけで
つか日本だらけになったらどれ食うんだよっていう


そうすると○○しねとか○○は敵とか文句言うなら他鯖いけよと
そもそもなるべく日本名は食わないようにはしてるし最初の頃支援もしてたけど
結局海外勢の養分になったりトゲ支援するわけでもなく
でかくなっても玉の一つもよこさないし追われてる時もさっさと逃げるって人も多い

なんかめんどくさいねうん
って事で最近台湾の人と組んだりしてるけどこれはこれで楽しい

字わかんないからたまに台湾か中国かわかんなくて食われるけど
親日だし日本名でやってて食われても台湾なら許せちゃう悔しい



そんなわけでアラドはあまり進んでない
とりあえずクエとヘル並行してやってる感じで業績と書庫まで終わったのまだドンマスとらんちゃだけ

残りデスペ、スピ、デモスレ、学者、クリエ1.2号、テンプラ、オスト、♀レン、クルセ。

後者になるほど火力的にちょっと物足りないので時間かかりそう
なんとか年内にはらんちゃあとテンプラでレイド復帰したいなぁ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
