

へるるん


色々細かいもの買ってたら久々にリアルもアラドも貧乏生活
とりあえずヘルイベ全力でやりつつ来月も異界月間

クルセ:異界
学者:異界
らんちゃあ:異界
オスト:異界
そどます:異界


先にレイドキャラ増やしてから現状行けてるキャラの理想部位集めるほうがいいような気もする
増えたところで全キャラフル稼働はしないんだけども

で未転職格闘75と未転職鬼25がいてグラかてんぷらーで迷ったもののてんぷらちゃん育てることにした
ふつくしい
ScreenShot2015_0529_073746945.jpg



ついでにリボ買いがあったので売った
ScreenShot2015_0529_195809220.jpg



そして保護券買った
シルブレ強化した
一発成功したちょろい
お金余ったけど使い道考えないといらん物買いそうなのでサブ垢に送って封印した

ScreenShot2015_0529_201412462.jpg




そういえばエウレカ撤退のようで結構好きだったのに残念
スロもBASARAやるきないしどうしたものか



チャーウェ


土曜はレイド報酬桃ばっかでくっそ萎えた
そしてニンジャ以外のチャクラエピコンプした利器も。

まじで全くやるきないキャラのエピばっかでるとかやめちくり(/・ω・\)

とりあえず人のキャラ見て勉強する日々

結構構成によって変わるので楽しいしもっと行きたいと思うけど
翌日休みならいいけどここ最近水曜は寝ないで仕事行ってるし
アラドプロになりつつあるのでセミプロエンジョイ勢に戻らないとやばい気もする


そういえば金策のために塔15キャラに増やしたものの内藤とソウルとオストが辛い
2年間動かして無かったような倉庫達だしゴミ装備だし果たして登頂できるのか・・・・

わんちゃん狙いでレクイエム放置してカルテル警備したほうがいいと思いはじめてきた

うーん時間が足りない

ざこつぅ


はにーたいむの増幅器と保護あったので1枚買い足して増幅
2箇所11になったけどこうなると全身したい模様

ただお金ないので保留

過激ペル発動+たたかみ付け替えでD内物理はそこそこになったもののやはりエピ防具揃える必要がある
増幅書と転送あるうちにヘルレイド
進展なければうっぱらって改変待ちのシルブレ強化

来月は塔終わるキャラも多いのでなんとか作っておきたいところ

521sute.jpg

あとはシャープがまだ2万本近くあるので力特化にしてもいいかもしれない
というか現状防具が定まってないからいじれないので半端すぎて気持ち悪い

報酬でメデルでたのでメデル@2枚
心臓カードもそろそろ1枚ぐらいでないかしら


れんじゃーはある程度指針が決まったけど
サブ勢の異界が激しくめんどくさくてどうしようもない
一応とっておきたい部位とupグレ分の欠片含めると

学者@250
ソドマス@800
クルセ@600
らんちゃあ@不明

レンのヘルもそうだけど転移後半年さぼってたのがかなり痛い

ばっさらー


1営業だけやった

20150514_003.jpg
20150514_002.jpg
20150514_001.jpg
20150514_004.jpg

ちょいちょい出掛けてたので詳細不明


グラフィックゴミだしCPU負荷異常だしでPC逝かれても嫌なので
修正されるまで打たない
修正されなきゃ二度と打たない

ハーデスはよ


今日もレイドがはじまる

あきらめやつ


ScreenShot2015_0506_175444118.jpg

ワゴンなんてなかった
ついでに倉庫にあったいつぞやの上着もポイ
もうエピ防具揃えるつもりで重力はオストあたりに移そうと倉庫整理に入った

ScreenShot2015_0506_030206513.jpg


2ヶ月前はレイド行く気なんて微塵もなかったのに
行き始めたら逆にモチベあがっていくっていう

今月はさぼらずやればソドマス学者の裏面装備が揃いそう
さぼるので揃わないけど

とりあえず金銭面もほぼ目つけられてない金策があるので順調
とはいえ増幅してたらみるみる溶けるしヘルいったほうがいいかもしれない気がする
けどしばらくベリハイベでしか行ってないとハード出ると萎える

そんなわけでまとめ

511zenheru.jpg

先月ヘルhttp://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-750.html

持ってなかったのはタクティ肩と渦巻きパンツ

今のところアサシン4渦巻き3タクティ3
今回は被りも多くサブ勢に移したい物も特になくダブルドロップは計3回


転移後 激1047/1712 エピ97  5.6%

極秘  179/280 エピ18
グラン 820/1361 エピ76
その他 48/71  エピ3

全VHイベ 激1635 エピ78 4.7%

グラン 59/1298 
極秘 11/217
その他 8/120

通常時のほうがでてる
激だけに絞れば普段9%超えてるし前回のベリハイベと合算だけどこのイベントはイマイチ
難しいがでない分毎回チャンスと思いきや大した事ないっていう

まだコスモも状もあるもののしばらくまったりモード
分解用アバも結構あるし次のイベント窺いつつ警備でも頑張るかのう

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
