

なんのためのごばいお


モンハン当帝まで1400 バイオ当帝まで1500 リング当帝まで2100

どれも遠いのでてきとーに放置したらモンハン寝放置-7000 リング寝放置-5000
わけがわからないよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

って事でよさげな台ツモらない限り放置はやめる事にした
負けすぎて頭がおかしくなる前に新台はよ
まだ最低2週間は望めそうもないけどせめて設定イベ


アラドもやるきなす
エイシェント9はコンプしたのでソドマス終了

すぴっちょの弾装備は色々ウォッチしてるもののめすぴしかいないのでよくわからんけど
とりあえずベールド集めよう計画

リアルも歯医者やら健康診断やらでぐったり

ググッとくる刺激が欲しいでござる



ヨークカンガエヨー

逃げるなんて嘘だ

2倍で寝オチしたら-7000くらったので
次5倍くるとしてもDMCはきつそうだしやるなら今回だよなぁって事でね

負ける気はさらさらない⊂二二二( ^ω^)二⊃


5ばいお5

EP1ラスト2Gからウロボ→800乗せ→ちょいちょい乗せつつ22000枚
差枚+18000枚

5ばいお6


EP1ラスト4GでSB260乗せ→EP6でウロボ3回ひくも計300しか乗らなかったけどSBは計4回
差枚+17000枚

\にゃっはー/
どっちもさくっとエンディングいったけど迷わずやめ
6-7万でてる台もあったりどうしても出てるほうに目がいくけど
逆に4万吸われてる台もあるわけでやっぱりチキるに限る


しばらくまったり当系を稼ぐ作業

勢いそのままに


正直新台のほうが嬉しいもののモンハン5倍はタマないのでスルー
リングもスクワット騒動あったのでスルー

で今回折角だし手持ちも十分なので特攻

5ばいお1

さくっと6000枚ほどでてその後中段チェリー
ART中に欲しかった

5ばいお2

結局1万枚弱で逃げ
次営業みたら0まで戻ってから2万枚近くでてたけどまー良かった

そして

5ばいお3


出遅れたので朝一抜けた台お座りしたらEP1でSB3回
EP4でもSB2回で最終的に

5ばいお4

\ちょーでたー/
残念ながらEP9天井だけ最深部で540ほど粘ったもののラストスイカが引けずfin
SBもEPの高確みても多分設定入ってるだろうけど天井持ってかれる予感しかしないのでポイ
5倍はこれで終わり。勝ってこそのギャンブルである


そんなわけでまたリングのプレート作る作業に戻るさも

12月17→  1月17→  1月28→  2月21
221.jpg

下界は半年後にはゲロりそう

コテッ


ばいおが好調すぎた

普通にレア役4連したり

やばいお1

87*4

やばいお2

50*12

やばいお3

レベッカ誰それだったけど初めて見た

やばいお6

⊂二二二( ^ω^)二⊃

やばいお5

やばいお4

しかしSB1000乗せはむりぽ

そしてリングの単調っぷりが楽しくなってきたまじスルメ
ハンゲのだと純増多いし貞子アタックと超貞子の継続逆になってるっぽいし
ハマるとすこーーんと出るのと悲鳴がわりと癖になってきた
パチリングはそんなでもなかったのに。

特に収穫は


baiheru.jpgScreenShot2015_0206_214008285.jpg



クエ分とスタミナPの時間余った分しか行ってないけど数はそこそこ
あと絶望で桃
ScreenShot2015_0208_114345795.jpg

GONがついに下方修正されるようで
なければ無いなりの立ち回りになるだけなのでまぁいいけど
クリ移動とか売っておいてすぐにコレは相変わらずやり方がげすいですね



さて今週新台だけどパチオリ台
また安っぽい素材に大した演出もなく出玉だけあるような感じだろうし
パチいらんからスロはよ状態


ばいおはちょいちょい乗せ連連
てんごーく


リングも好調
りんぐ8
りんぐ9

フリーズの超貞子の80%ループだと100Gと50Gとかしょぼいのしか引けず
貞子の50%ループだとすんげー乗る不思議

そんなわけで一時期-9000まで膨れた負債が無くなった
しかしゲームフローやら狙いどころはわかったものの未だに熱い演出とか継続抽選とかよくわかんね

20150210_001.jpg
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
