

てーてれれーてれれー


JCでしたなぁ
ワンオン応援してたので残念だったけど
エピファのあれは思わず笑うほどの切れ味で爽快だった

今年の有馬は1999並の豪華メンバーになるのかしら

今年ももう1ヶ月でおわりますなぁ早いもんだ


りべんづ


おふいべでしたなぁ
前回は行けたものの今回は休めない状況だったので
仕事早く終わったら行こうと思ってたけど無理だった( ^ω^)

行こうと思えば行けたんだけどぐったりして
普通に席座って寝て起きたら品川過ぎてたあるある

そんなわけで特になにもないので相変わらず一狩り


前回イラ壁逃げだったあいつがまたやってきた

あまつ3




続きを読む

つかむふぁ


閉店3時間前にぴょっと座ったら
剥ぎ取りGから4個ストックしてそのまま閉店までずどん
連ちゃんする時ストック減っては追加して伸びていく感じだったけど
この台はほぼ増減なくて37連の討伐33のストック3で閉店fin

途中ドボル→ドボルがみれた
13万回ぐらい回して今まで高確確定は見たことなかったのでケツ浮いた
まー回収できずに終わったんでぐぬぬだけど


で別日
こんぐら

\コングラきたー/勝ち確ごっつぁん



こんぐら2

ごっつぁん・・・
なにこのエヴァみたいな出玉スピード・・・
12時付近ででたので安心して出掛けたのに2000枚すらでてないっていう


さらに別日

あまつ01

\ついにフリーズ引いた/

もうワクワクですよ
最近の調子の良さから言って剥ぎ取りG3回ですもの
15個ぐらい剥ぎ取っちゃうぜー

まずミランダきて次にさくやきて最後にBJきてハイオワター

あまつ02

ここまでは頑張ったんだ
たださくや死にまくりBJ糞攻撃が相まってどうしようもなかった
この後強チャ目ひいてかつったと思ったら中攻撃→ベル弱攻撃→リプ逃げるっていうお決まりのアレ

そんなわけで倒せるまで頑張ろう計画に変更

\さむいっ/


エアコンぶっ壊れまして非常に寒いんですけども
部品交換だと最悪3万近くかかるみたいで
だったら買い替えのほうが1年サポあるしいいとは思うんだけどどっちにしろ金かかるっていう

やめちくり~

それよりあぐらかいて1時間もすると膝が痛くなるようになった
今までそんなことなかったのに歳ですかね



そんなわけでゴスロリ!
アバ自体も結構いいとは思うゴシックかと言われたら微妙に違うけど

img_01_02.png

とりあえず安いし3セットほど買って武器アバも3個ほど買いーので
見た目系は終了
もうアバがやばい増えすぎて収拾つかなくなってきた

コレクトはまぁD自体は楽ですがどうやら1ヶ月近くかかるみたいなので2キャラのみ

称号は増加系なければ高性能なのでサブ勢乗り換え
モルジ勢と学者はゴスロリに変えたいけど金額はいいとしても
どうせ買っても異界卒業だしアントンとか行かないと思うし

って感じでいまいちどうでもいい感が⊂二二二( ^ω^)二⊃


さぼり気味だったレク再開で
久々に野良レク行ったらスト3人きたりサモ2人きたりなかなか面白かった

そーど

ソードはうれなそうど
ナックルもできたので売ったら補正変えて速攻転売されてたm9


デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード×××××××××× ××××××××××
     ×××××××××× ××××××○

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××××××××××
    ×××××××××× ○
:リボ××○
:箒××××


クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ×××××××○
:鈍器×××××××××× ××○
:小剣×××○


ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
    ×××××××××× ×××××××○
:光剣○
:光剣×××××××××× ××××

デモスレ
:大剣×××××××××○
:ナックル×××××××××× ××××××××××
       ××○

とりあえずクルセ終了
学者も今の作ったら終了
ジェネも今の作ったら終了して弾スピにシフト
デスペはまだ未定
デモスレは石30ほど余ったけどめんどいので一旦休止

本気だすところがなかった
あいもかわらず気抜いてやっていこう

ざる


\えっくれる/

色んな演出がみれてきた
ぬこかわいい

ぬこ
らいおん2
らいおん

20141118_002.jpg

20141116_001.jpg
20141116_002.jpg

朝一天国3連→天国3連抜け→200台ゲーム数解除→天国12連抜けで終了時さくやで
また200台でゲーム数解除したのでアレコレ6ジャネって事で放置して帰ってきたら吹いてた

57連討伐31
61連討伐38
56連討伐39

万枚いけそうで中々いけない
徐々に増えてるものの高設定でも事故待ちだし天引き10%が改めて痛すぎ
下界は10万前後うろうろで増える兆しがない





いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。

11月6日(木)にリリース致しました「パチスロリング 呪いの7日間」におきまして
繰り返しの着席・離席を意図的に行い、本来設定された確率から大きく逸脱したボーナス確率に
することが出来てしまう不具合を確認しております。

本不具合につきましては、2014年11月19日(木)のメンテナンスにて、対応を実施致しました。

しかしながら、本件は通常通りご遊戯いただいている状況におきましては発生せず
また「意図的に利用しているユーザー」について、多くの情報をお寄せいただいております。
この状況を踏まえ、「パチスロリング 呪いの7日間」実装以降のプレイログを調査し、
本不具合を意図的に利用したと判断した 103ID に対し、利用規約に基づき
以下の対応を実施致しますこと、お知らせします。

-------------------------------------------------------------------------------------
 【罰点4点+プレミアムメダルを11月13日以前に戻す】
  該当数:45ID

 【罰点5点+プレミアムメダルをすべて没収+プレミアムポイントの一部を没収】
  該当数:31ID

 【罰点7点】
  該当数:27ID

 ※状況により、ななぱち専用メダル・ななぱちカードの回収も行います。
-------------------------------------------------------------------------------------

今回公式コミュニティ等で話題になってしまった点も考慮し、興味本位程度での操作を行ったと
判断しました 49ID に関しましては、処罰を見送っております。
また、今回の対応に関してお問い合わせをいただきましても、すべての情報開示は致し兼ねますので
何卒ご了承ください。


先週のうちに対応しとけば大事にはならなかったのに
まー最終的には仕様の範疇じゃなくて不具合の悪用って裁定

そんな私のリングはぼろぼろでござる

20141117_001.jpg


さてそろそろアラド本気だす
かもしれない
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
