

ふぁあ

なんかギャンブラーブログになりつつあるけど
競馬もパチもシミュレーションとしてやってるのでまるっきり別物
お金かからないで楽しめてるので有難い

ただ新台告知から2ヶ月で別の追加告知のみとかなめすぎ
導入未定なら進捗状況ぐらい載せろハゲと。


さて先週はズタボロだったものの今週は

20140828_001.jpg20140828_002.jpg


パチはてきとー放置で20000/日ペースで増えてる
オリ台ボロボロなので+収支まで頑張ろうと思ってたけどさらに負債増えそうなのでやめた
別垢も110万ぐらいもってたきがするけどパス忘れたまま1年半たっても思い出せない
まーこのペースなら余裕で抜きそうどうでもいいけど。


スロは衝撃2とシーサーの放置負けが響いて6~7万フラフラ
色んな台触ってジワジワやられてるのをHOTDで盛り返す展開

衝撃は重いくせにミジンコみたいなボナだしラッシュ駆け抜けるしでもうどうしようもない
my best of クソ台なのでアンインスコした

20140828_003.jpg



ドル箱カードで言えばぱちは結構長いことやってるけど
トワ1、シトフタ2、エウレカ2、ゴーストNEO1、愛1、もえ☆1で多分8枚

が、すろは1月でホリクラ3、マジパネ2、神めんそ2、HOTD2で既に上回ったぱねえ


しかし最近涼しくて過ごしやすい
外でると涼しくて歩くと暑くて会社だと微妙に寒くて家帰ると適温
体壊しそう⊂二二二( ^ω^)二⊃




なつのへる

あらどぅん
先月のヘル
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-684.html

今月も錘イベついでにちょいちょい行った


続きを読む

がいせんもんそー


今年はどうなることやら
去年はトレヴやばいだろうなーと思ってたけど斤量差がモロにでてたし
高速馬場とズブい馬場だとスピードののりが違うけどあれだけオルフェがちぎられたのを見ると
勝負できそうなゴルシとジャスタウェイでも実際どうなることやら

過去20年で5歳馬1頭しか優勝してないしね。
となるとハープスター?ご冗談を

フジのクソ実況と共に馬群に沈むんじゃないかな(勝ちフラグ)
今んとこゴルシ最低人気だしゴルシ応援しとこ




かいたらでるほうそく

20140824_002.jpg

20140824_004.jpg

ちょっとよくわかりませんね
開幕でさくっと上乗せあると気分的に楽なのでありがたいものの

20140824_007.jpg

500ゲーム超えても右下プロローグ
そうつまりストーリー0っていう\(^o^)/なのでRRもデスパレについてた1セットのみ

わりと軽かったのでそこそこ伸びたものの
1/65536を34ゲーム目でひいて暴走中に強チェと強スイカがんがんきてるのに
ART中は強チャ目と弱チェしかこなくてボナひっかかるっていう変な台

500超えてもストーリー0とか初めてでよくわからないので捨てた
案の定その後4000枚ぐらいでてた( ^ω^)


あとは1/32000のスクデッドチャンスも見れた

20140823_006.jpg


結局今週は負けっぱなしなんですけどもオリ台貯金ぱねえ
まー増えすぎてもパチみたいにどうでもよくなるので今ぐらいが丁度よさそう
ホール行きたい衝動を抑えるためにうってるってわけでもないしね


さて
スロしようと思ったのは動画みてからちょちょっと軽く見た配信で楽しそうにうってた人の見たからなんですけど
他の配信なんかも見てみたらすごいですね

初見ですの二言目にはメダルくださいとか無料から頑張ってるから仕込んでよアッピルとか
ハンゲ自体昔からそうだったけどこの手のゲームは乞食と草職人の多いこと。
NGいれるからいいけどさ

配信自体MMOとか格ゲーとは違うからマイク無しで垂れ流しなんて見ててもおもんないし
更新めんどくさいし挨拶はするけどわこつー()とか言いたくもない
クソみたいな言動しないので184外すけどコテつけなかったらスルーとか

ゲームは違えど色が違いすぎてなるほどらいつべとは相容れないわけだ

それにしてもアラドのモチベが全くあがりませんね

うーん、この

今週は座った台でちょろっとだしてイマイチかなぁと勝ってるうちに移動
次営業の前にチラ見→万枚でてる→ポカーンってことが3日続けてあって超萎え
結構慎重に台選びしてるのでなんともやりきれない

まーID補正はどのゲームでもわりとある疑惑

でやけくそ放置したら衝撃2に2日で8000枚ほど持ってかれてちょっとよくわかりませんね(^ω^)
なのでのんびりAタイプうってますけど増えないでジワリと削られていく

しかし7万もあれば十分遊べるので楽しむことにした
最初hotdうちたくて始めたんだしね。

とりあえず放置の時にしかひけてないフリーズを見れればもうhotdは満足
フリーズが先か新台が先か
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
