

つーん

SAOラリーのあいつーん2000円が当たってた。

昔なすびの懸賞生活みてからちょいちょい応募したりしてたけど
せいぜい映画の試写会だったり缶コーヒー1ダースだったり
中々高額の懸賞は当たらないけど当たると嬉しいもんでございますね。


相変わらず平凡すぎて特にない
以前にも組んだ天使が再降臨したのでみんなで壷異界

ScreenShot2014_0125_231332837.jpg



+10が直ドロ

ScreenShot2014_0125_084309190.jpg



向こう半年分の英雄の宿命と赤Q確保とレク入場料補充したので
またぼんびー生活突入の予感

しかしNBきて75前後で止まってたサブ動かすのが楽しいので満足でござる



どんどん


デモスレの鎮魂が150になったので9回分一気にやったら失敗した(´゜∀゜`)
はげそう
ついでに学者も20連敗突破
4キャラ作成ペースはやっぱりもたないので2月は貯蓄月間にする


デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード××××××××××

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××××××××××
    ×

クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ×××××××○

ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
    ×××××××××× ×

デモスレ
:大剣×××××××××






急にソドマスの床ドンがしたくなったので鈍器作った

10→11 6/11
11→12 2/6

ScreenShot2014_0123_002338247.jpg

50mで出来たので1本売って元とって終わり
2次すらろくにいってないけどやるしかないあど


金貨

再購入欄に貯まってた金貨買戻しメガホンで売りーの繰り返して
差額60mぐらい増えたのでランにオーラ買った。

くそほど貯まってて見る度に気持ち悪かったのでスッキリ


ついでに4本目の精錬代行はリベ0→7で気運1600弱
これで代行計15回になった。体はショナンでできている。


ジュン券は適正1キャラ分しかやってないので2日で1枚ペースで貯まりつつ
無駄遣い始めたら止まらなくなるのでセットアバと単品8個ほど買って我に返り
全力ショナン戦記することに

異界はブロ7沼7クロン7で横並びになった
大転移までに揃えたいでござる


リベは進展なし
またジリ貧でひーこらするのは嫌だゾ

デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード×××××××××

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××××××××××

クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ×××××××○

ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
×××××××××× ×


おそなえ

゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::☆(ゝω・)v | ゙ " 私のお墓の前で泣かないでください
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:. メガドリル   |    そこに私はいません眠ってなんかいません
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:  2014年  |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l: 01/15 死去 |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙'


しみゅ

ぼんびー脱却
代行1本目は気運2700弱で0→7
2本目は気運700弱で4→7
3本目は気運700弱で5→7

1回目ハマって減った気運みてげんなりだったけど2.3は割とすんなりで良かった
残り気運4000なう
ついでにクローンやらアバ売れて久々にまとまったお金できた

今回のイベはソドマスと♀レンに補助とりたいって事で
ちょっと死放置頼んでみたけどそこそこ回数はでるのでPTなら比較的楽にとれそう
精錬やら増幅強化は特にしたいものないしどうするかわからんけども




そういえばシミュ対応してた
感謝感激あめあーみじゃー

達人契約残り4ヶ月ぐらいなのでしばらくはこのまま

でもすれ
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf130Vtiiibnrcwiii7o!LiiiilIiililiiilliiiilillIiIiiiIiIibiiiIioillllliliIililIllllliliilI

契約あっても余裕の余り
ガルロアとっても使わないというか必要性なさそうなので切り
弱体より群舞の無敵削除が対集団でちょっと痛い


ですぺ
http://asps.bokunenjin.com/d/#GRm130Vtiiicnrcw8tziA1H3iiiilIiililiiilliiiilillziIiIlililifiIilkiiIiIIiliilglliillhiillklllklliIiii

相変わらず安定のミルパニMとMPカツカツ時代から速射スキーなので余った分速射に
ガンホの下段判定があってメカタウダウンで当たったのに感動
スタイリッシュのおかげで立ち回りの幅も広がって楽しい


どりる
http://asps.bokunenjin.com/d/#MWf130VtiiihiLrwi0iiNRkkhi5iiiiiilIliiliililiiilillIiiiiIiIilliIiiiIiiiiiIiIllliliiiIllIilgiiIilIihllllIIiiIiiilillla

あんまり変化なし
今まで何の気なしにドリルしてれば良かったけど状態異常かかるとこ注意しないと忘れそう
カライダもするする抜けられてた気がするけど気のせいだと思いたい


くるせ
http://asps.bokunenjin.com/d/#PCm130VtiiidikxR_iizgPo8kiiiiiiiilii7llliiiiiiillclllllIiIiiiIiIiiiIiilIfllgIiIllllilljiiliiihiiliil

覚醒分はクロクラに回したぐらいで前とほぼ一緒
支援装備揃ってるのでクロクラにSP回って結果的に弱体ナニソレって感じ
基本レクしか行かないしハイブリで行った事もあるけど攻撃スキルとるぐらいなら支援バトルで
はっきり分けたほうがいいのは相変わらず
ヒール源泉はブースト分と回数調整しつつでこれも前と変わらず。


にるすな
http://asps.bokunenjin.com/d/#GSm130Vtiiidnrcwiiitg0myeiiiilIiilIliiilliiiilillIiIiIIiiiiiIiIiiiIiliiIilliriiiiilliililllllliliillliii

ニルゲーなので適当
ガトじゃなくてミルパニとかモアでもいいかもしれない
バスターはなんてなかった


くりえ
http://asps.bokunenjin.com/d/#MCf130VtiiizzAZPMdWIiiilIiliililiiilillllHilllIllllnllI5IIllllli

クリエは万能で色々したいとなるとスキル固まらない
ただデスペがレク楽になったので今後もショナン要員固定。
なのでやりやすいように微調整しつつこうなった
ストーン強いものの自キャラの向きとかきにしつつ無理に使おうとすると逆に殲滅遅くなるので
徐々に脳筋プレイできるようにしていきたい

契約はそもそも私は火力あげようとしたい思いのほうが強いので
守護と妨害削った
TPは火力目当てじゃないストームとウォール切って火風ゲージに
移動用のハリケーンに1余った分で冷気に1



SPかつかつのほうが考えてて楽しい
やっぱ装備考察スキル考察してる時は落ち着かないけど楽しいアルヨ




プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
