

年末ぺたぺた

ScreenShot2013_1230_153322843.jpg
ScreenShot2013_1229_135124060.jpg
ScreenShot2013_1228_134811637.jpg
ScreenShot2013_1228_130622458.jpg
ScreenShot2013_1228_101333761.jpg
ScreenShot2013_1225_231736585.jpg
ScreenShot2013_1225_231916328.jpg
ScreenShot2013_1228_213231591.jpg

その前
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-612.html


やりたかったビルTAもできたし貯蓄もそこそこできた
やり残した事はないはず

借金も残り250m

借金まみれで装備もしばらく変わってなかったものの
学者新庄でてドリル力うp、でもすれ魂+増幅2箇所増やして力2300超えれたり
もう1本リベできれば楽なんだけどもう期待しないでおこうと思った

そしてあっさり使いきったのであった




よいおとしを!

あれと今月のあれ


そんなわけでアインもニコラス狩りももう終わり。


ニコラス2

2号はヘル消化しつつ適正10
1号は適正交互とショナン
デモスレはショナンと適正3
デスペはショナン
ジェネもショナン
学者は死体

やっぱりショナンしかいってNEEEEE
気運4331→6820

2号の気運の引きがよすぎた
適正なかったらニコラス狩りにいくのめんどいけど良イベントだったんじゃないでしょうか
アイン壷産の隕石も1号は1万超と状1500、2号も隕石5千超と状3800ほど増えた。




ついでのヘル

師走へる

自覚 74/126 エピ2桃2
胎動 24/32 エピ3桃1
プルーツ 23/35 エピ2桃0
トロンベ 57/66 エピ1桃5
グランディーネ 992/1644 エピ56桃22 (難しい桃2)

塔要員の2号がハンドメイドげっつ
使いきれなかった状は新エピまでお預け


相変わらずリベできないので担保用のソロモン売ったりアバ売ったり
養殖するきもないので現金が湯水のように減ってく悪循環は止まらない


めりーくりすます!

しなない


えぴ10

ScreenShot2013_1218_023638793.jpg






アイン



ScreenShot2013_1216_014843738.jpg


ScreenShot2013_1216_015237191.jpg

おまけでこれだけでるなら美味しい


相変わらずぼんびーなものの金策そっちのけで先週頑張りすぎたのでもうぐったり

\キャノン来週かよ/




クロ改変がまとまったようで整理めも

レン:
とりあえず夢見てたビュレ乙なのでキノル上着と残りデスバイに。

ジェネ:
現状と多分変わらない
火炎ニル修正されてもおそらく現役?

クルセ:
シャウト乙だけど関係なかった

デモスレ:
沼補助とれればもういいや

学者:
グレーシャルなんて1部位も持ってないゾ


他にスイッチあるのがねんこと♀レンだけど放置
となると2次が学者、3次がデモスレ

クロ販売ないと全ドロップとかきついし傭兵宝珠付与してるし悩みどころ
スイッチ再販ないのもうpで遅いのもまぁいいけどクロ販売はしてほしいでござる


途中経過

1211しょなん


今年いっぱい貯めようと思ってましたが通常Dからでも気運でるみたいだし?
くりこのTPしばらく来ないから通路消える前にくりこだけでも適性ついでにヘルいっておくべきかも
って事でフローレだしまくろう

いきなり100でるクリエ2号
ScreenShot2013_1211_130309248.jpg



結局ショナン行きだすと作業ではあるけど
異界いくほどの元気がない時なんかはさくさく疲労使えるので
入場料使いきったら行かないつもりがついつい追加してた結果ほどよく貯まってた

精錬するもんないからいいけど2種限定分やりつつあっさり目だと
1キャラ360/月程度しか貯まらないですね
旧仕様に比べて40%減とかマゾゲー






アインは残り2週間
キャノン壷1個割りたいので残りが魔法石壷
ログ見てるとやっぱりお目当てビンゴは厳しそうですがやるっきゃナイト


プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
