

めんどくさいだけ

以前の確実にドロップした仕様が懐かしい
ショナン戦記二日目で既に白目むく寸前になった

ただリベ生成のアレっぷりに慣れてしまったので
3日で1回精錬挑戦できると思えば悪くないと無理矢理思うことにした。
そうしないと続かない。


自エピはしょうがないとしても
交換可能な武器は委託したほうがいい気がするものの担保云々めんどいし
やっぱり行かなくてはいけないもどかしいヾ(o`ェ´)ノ

と考えたものの血魔人の痕跡部分と無締の衝撃波とケルクスぐらいで
固定メインのスキルほぼないし5連失敗したところでもう装備した




ジェネだけがんばろ

続きを読む


やっとあれがあれであれがあれ

課金は特にいらないのでスルー
ヘルも農夫以降未だに熱が戻らないのでスルー




ScreenShot2013_0923_181237460.jpg

エピ壷以下まで値下げてようやく売れた
そろそろツキが戻る頃


続きを読む

きみのひとみにりべれーしょん

りべれまとめて



なんですかねえこれは


売りたくない状と英雄壷売って
ヒドゥンプッシュしたものの合計14400円(360個)で結局力7箇所でfin.
なんとなく今安いドリルエンブ1枚買って5%ほど火力うp

買おうと思ってた血エンブは迅速なバグ修正により高騰したのでやめた




契約買う予定が配布されたのでおねね振りなおし

http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf121Vliiicnrcwiii7o!ktiiiilIiililiiilliiiilillIiIiiiIiIibiiiIihillllliliIililIllllfiliIiIl

残りは契約分

TPは乱舞削って血確保
ブロ4めんどいのでブロ3でやってますが十分な感じ

群舞はスタイル買ってわけたほうが最大火力発揮できそうなのでこっちは10止め
リカバリは1400確保
的中はボスデコ取れて破天込みで19.3%

わりと満足なスキルになった。


育成も順調に
ワロ2号74→77
ポン73→75
ラン70→73
念子71→72
クリ2号80→82
ソドマス69→70

維持時間に直結するカライダのためにワロもうちょいあげたい




920契約

上級属性6個ぐらい
必要分は付与したのであとはてきとーに回して終了の流れ

最初はあれなイベかと思ったけど自家生産できるし
お賽銭並みの良イベかもしれない疲れるけど。




久々に職スレみたら元気にレク論議してて安心した。
私は楽しいからやってるけど正直並装備だったらどこも行きたくない

ScreenShot2013_0902_003843665.jpg

契約+D内こんなステでビル最速3分ぐだっても5分程度で回せるけども
レシュ7分以下とかどうすればいいのヾ(o`ェ´)ノ

今度練習してこよ

いたいいたいばぁ


私『お忙しいところすみません』
受付【はい】

私『初診なんですが本日午前中お時間ありますでしょうか』
受付【うーん虫歯ですか?痛い?】

私『そうですね~ちょっと痛いです』
受付【うーん家近い?】

私『近いですね』
受付【はいじゃ今来てください】

私『はいお伺いさせていただきます』ガチャ


とまぁ
友達かよ的な受付に不安を抱きつつ歯医者行ってきた。

歯医者行くの小学生振り
やっぱり親知らずは10代のうちに抜いておくべきだった。

けど15年前つったらドリルでキュイーンキュイーンって耳障りな音がいやでいやで
あれ経験してたら抜歯とはいえ行きたくないんですもの。



まーでもこれ虫歯だなと思った途端痛みが強くなるわけで病は気から?
どうしようもないので行ったんですけど抜歯するかと思ったら異物除去と消毒して終わった
痛みがひかないなら抜いたほうがいいと。

親知らず3/4が虫歯で他は健康で異常なし
でも下歯のこいつらレントゲン見たら横に生えてやがるんですよね

\(^o^)/一時的な処置もわかるけど正直さっさと抜いてほしいさも
飯食って歯磨いたあとさらに爪楊枝でシーシーしてから口腔ジェル塗るのが日課なので
シーシーがなくなるだけでザッツオールなんですよ


と思いつつ黙って帰ってきた
顔は神経の塊だから素人判断できないし。


あーでも抜く覚悟してたから痛くなくてもやっぱり抜きたい

今こそ


冒険団lv9に向けて前進あるのみ

なので70過ぎて止まってるネンコランコポンコツワロを順に動かしてます
計算したらこいつら全員70後半にしておねね2体とクリエ2号カンストでいける事に。


欲しいものも買えず異界も欲しい物でず
今月は塔2キャラ終わる&来週リベ8回分貯まるのでそれまでの辛抱ですが
レンジャーのいずれくるバランシングにあわせて属性石も変えようかと思案中

ただヘル熱まったくないので2万ほど買いためた状かっさばいてます
コスモソウルは統合されるみたいですが購入できるエピわからんので手つけれないし
どうにも先月の悪い流れから抜け出せない気がする


イヴァン爆弾

折角出ても売れない

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
