

まーなんだ集金乙っていえばいいか

そんなわけで先月には8000m超あったのがもう300mぐらいしかない
我ながらすげー使い方をしたもんですね全く。

こんなに早く転職パッケがくるとは思ってなかったのであたふたしつつ
デスバイ+4はちょっと買うのは無理そうだし皇買ってデスバイつけようとしたんですが
モルジの悪夢再来で25個ほど使いつかなかった

スタンダード6+銀装備なので銀弾ついたところで終わり
さよなレンジャー



アバは実際に動いてるの見てみると思ったよりディティールがよくなかったり。
ただ女鬼用のは色々単品で買ってしまった

あとはエレBMの転職アバをクリエに着せたいと思いつつまだ見てるだけ


他は特に進展なし
1日4回行こうがろくなもんがでなすび

加護は武器2種と靴、ブロンクスも武器2種
どうなってんねん!

ささやきは上着腕でて6SET
沼も腰下着でて6リーチ

2番目に揃えたいセットから順調に揃ってます



続きは8月のどろっぴ

続きを読む


個人的ヒドゥン爆死


クローンが安い!!
てことでフルから改にした。

解体できないのに超無駄遣い
ソドマスには水着しか着せてないのにデモスレに2種クローン買うっていう・・・

こっからミステック210個使って力になったの5箇所

あれこれなら旧セット3改5でいんじゃね?!と
開放エンブ挿したあとに気づいた

つまりセット+全身開放の1200m捨てて
800mで8箇所新たに買って8400円かけて力5箇所しかつかないので
無駄にあけた3部位+開放エンブをさらに捨てたと

で力80うpっておい

増幅3箇所10にした程度の上昇量だけど転送するものもないし
リベレ貯金ふっとんだでござるが久々にぱーっと使って気持ちよかったので満足した。

そしてもう一生#生活でいく
スキルはまたちょっと調整する予定

割とマンネリしてるのですき放題やってますが来月リベ成功すれば特に問題はないと思いたい。

負け戦

用意したもの

ウェブリー12
ウェブリー11
執行者10 30本
不死鳥13


できたもの

ウェブリー11
ウェブリーのコスモ
執行者12 3本
不死鳥8


失ったもの

保護券3枚
強化費用無Q込み160m



リベ14とかみて突っ込みたくてしょうがなかったけどあまりのくそっぷりにやめた
よゆーの赤字だけどまーこんなもんでしょう


ろっど2だいけん2

デスペ
:リボ×××○
:大剣××××××

学者
:ロッド○
:箒×××○

クルセ
:ロッド×××××○

ジェネ
:ロッド××××××××××

ついにジェネ10連敗
ScreenShot2013_0630_215321091.jpg



生放送とかくそつまらんどうでもいい話と茶番すぎてやばい
学芸映画みたほうがましなレベルだった





おねね77
単品乱舞は全身揃ったもののセットはブロンクス武器1沼1のみ
スタートダッシュはこんなもんだしスイッチ再販されないしまーいいとして


ずっと悩んでるのが#というか物クリ
1個10kだと常時するのはきついので緑ネームとボスしか飲んでないんですけども
それでも新異界2週づついくと1日60本弱

仮に97にして戦士P飲んでも独立メインのスキル回しではないわけで固定職より恩恵薄い

って事で野良ウォッチしたら30~60最高が91
育成途中だと千差万別すぎてガチ装備の人以外ようわかりませんね

なので在庫ちぇけしたらレシピ含む残り3万本
ざっと計算したらジェネで使う分いれても1年は持ちそう

しばらくは#生活
肌ソケきたら新年なし70弱あたりで調整の結論に


バニ+達人が来週終わるのでそれまでに80はいきたいところ



某もふもふさんにフルバフしたらメカタウにカンストダメでてた
きのせいだったと思いたい夏の日

おねね異界と装備とスキルおぼろげ

契約無しなら好き放題とれるものの契約有りだと覚醒のSPが重すぎる
って事でQスキル削る結論に

EXは両方試したもののソドマス70EXみたいな感動はなかった
そしてバグで死んだのでやっぱり切り

乱舞は間違いなく中心スキルなのでM
血魔人も今後強くなるのでM

となると撃殺か群舞になるわけです
あくまで螺旋乱舞装備がメインなわけなのでこの二つを含むセットとなると


◆剣魔の加護

▼3set
血禍乱舞の攻撃力25%増加、クールタイム15%減少

▼6set
暴流螺旋の攻撃力30%増加、クールタイム15%減少
血至群舞の幻影数1増加、攻撃力30%増加、クールタイム20%減少

▼9set
剣魔撃殺の攻撃力30%増加、クールタイム30%減少、ダイムスの大きさ20%増加、ジャンプ移動距離20%増加
狂暴化の力増加量15%増加


◆ブロンクス魔人の憤怒

▼3set
血禍乱舞フィニッシュ攻撃力100%増加、多段ヒット数90%減少、クールタイム65%減少、MP消耗量65%減少、無色キューブかけら消耗量1減少
凶暴化移動速度3%、攻撃速度3%増加
▼6set
剣魔撃殺多段ヒット数6増加、フィニッシュ物理攻撃力80%増加、クールタイム15%減少、無色キューブかけら消耗量1増加
凶暴化の力増加量10%増加


この3+3がしばらく目標になって基本装備になる。で、ここからどちらか6SETなら
いずれくる発動時の無敵削除と助手1止めに加え現状で使ってなくても全く問題ない群舞よりは
撃殺のほうが好き


とまぁなんでもないただの好みで群舞削る事に決定

で群舞と破天を秤にかける


候補①
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf120VtiiiznrcwiO!biiiilIiililiiilliiiilillIIiIIbiIIll97IllllyuIl

候補②
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf120VtiiiznrcwiW!fiiiilIiililiiilliiiilillIIiIIbiIlllllIllllclIl



①は破天1の群舞M
これだと無締群舞撃殺の契約分が確保できない
開放エンブでヒットリカバリー確保の必要が最低3箇所

②は破天Mの群舞12止め
これだとM振りの全スキルの契約分が確保できるうえに
ヒットリカバリー開放エンブ1箇所で済むし的中確保も容易で速度系もうp
群舞さらにおとして連環か直った時にEXにもふれる

そんなこんなで最終的なスキルは②になった(現状では1止め)



そんなこんなでおおよその装備とスキル振りは固まったので次はエンブ

的中が現在15%+破天Mで4.4%
なのでケラハフィギュアとれれば的中はいらなそう


物クリはジェネみたくニル以外の火力が死んでるなら#でいいけど
デモスレだとQスキル以外も優秀でバランスよく火力でるので97確保したいものの
肌ソケないし新年重複もめんどくさいので47弱で調整

あとは血魔人に固定があるのでQPは独立にもふって精錬も頑張らんといけない事が判明


今はバニもあるしバグスキル除いてなんとかスキル回せますが
どうしても手数が足りないし早く3SETは揃えたいところ。


亀裂
1.乱舞→撃殺
3.締→通常→螺旋→発
4.拘束待ち→乱舞→螺旋→撃殺→覚醒
5上2体乱舞

バカル
1.無→発→螺旋→締
2.拘束待ち→乱舞→撃殺
3.乱舞→螺旋
4.乱舞→撃殺
5.カウンター螺旋発

大地
1.発→乱舞
2.拘束待ち→乱舞→螺旋→撃殺ループ
3.連環→螺旋発はがし→乱舞→撃殺
4.拘束待ち→乱舞→螺旋→撃殺
5.螺旋→乱舞→覚醒


メンバーによって若干変わりますが螺旋乱舞撃殺中心のスキル回し

大地ボスは色々試したもののおねねの場合
HIT数稼ぐスキル=火力スキルなので剥がしに全力だすと剥がれた時削れないので

開幕ダッシュから撃殺つけて群舞→モロトフ投げると大体ここで剥がれて黒柱でてくるので
近づいて乱舞→螺旋と回すのがよさそうな感じ

通常攻撃が多段なので開幕はやらないけど飛ばし後の黒柱でたあとなら結構有効的

ドリルゲーニルゲーとやってきたので
開幕で殺しきれない雑魚装備の今は新鮮でかなり楽しい

覇王切れる前に75にしてケラハフィギュアとりつつ2次3次と進撃と深淵
やることおおすぎやん

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
