

対外的に

イメージキャラクター投票見たら松田さん人気わろただった
推したいのが上段だろうけど見事な伏兵っぷり。

華があるのは女性だけど過去のミスアラド()とか印象にすらないし
マネが仕事とってきた感たっぷり
一部の人は実際にプレイしてるみたいですが。

いつぞやのオグリーでさえ名言は残ったけど集客力なかったんだし
無名どころ使うならインパクトある松田さんに是非なってもらいたいものですオホホ




さておねね順調に66
来週頭にも異界いけそうな気配

適正Uでも覚醒撃てば溶けてく強さはやっぱり異常
非Qスキルが契約ブースト乱射の%上回ってたのをみて悲しみに包まれた
クロニクルはどれ主流になるんでしょうね


◆魔剣の騎士セット
▼3set
破天勢攻撃力20%増加、出血レベル6増加、出血確率5%増加、ヒットリカバリー40増加
蛇腹剣-発攻撃力20%増加

▼6set
破天勢攻撃力30%増加、出血レベル6増加、出血確率10%増加、ヒットリカバリー70増加
凶暴化移動速度5%増加、攻撃速度5%増加
蛇腹剣-強の攻撃力増加率5%増加

▼9set
暴流螺旋多段ヒット数50%増加、クールタイム20%減少
剣魔撃殺ジャンプ中の打撃物理攻撃力70%増加
蛇腹剣-強の攻撃力増加率5%増加


◆魔人の囁きセット
▼3set
処断攻撃力15%増加
蛇腹剣-発の湧き上がる回数2増加

▼6set
血魔人攻撃力30%増加、クールタイム20%減少
血至群舞攻撃力20%増加
蛇腹剣-無の衝撃波攻撃力50%増加、衝撃波範囲30%増加

▼9et
剣魔撃殺攻撃力20%増加、ダイムス大きさ30%増加
血至群舞の幻影数3増加、クールタイム20%減少

◆剣魔の加護セット
▼3set
血禍乱舞の攻撃力25%増加、クールタイム15%減少

▼6set
暴流螺旋の攻撃力30%増加、クールタイム15%減少
血至群舞の幻影数1増加、攻撃力30%増加、クールタイム20%減少

▼9set
剣魔撃殺の攻撃力30%増加、クールタイム30%減少、ダイムスの大きさ20%増加、ジャンプ移動距離20%増加
狂暴化の力増加量15%増加

3次異界セット

◆クロングの軍隊
▼3set
血至群舞の幻影数1増加
蛇腹剣 - 発の湧き上がる回数2増加

▼6set
血至群舞の幻影数2増加、敵につく最大幻影数1増加
蛇腹剣 - 無攻撃力25%増加、衝撃波範囲30%増加
死刑助手攻撃力30%増加

▼9set
血至群舞の幻影数2増加
暴流螺旋の振り回す数50%増加
血禍乱舞多段ヒット数50%増加

◆ガロアの沼
▼3set
血魔人クールタイム30%減少、攻撃力15%増加

▼6set
血魔人のHP消耗量10%増加、ガロアの痕跡大きさ25%増加、痕跡持続時間30%増加、爆発攻撃力50%増加、移動速度減少率2%増加
捕食者ガロアの敵感知範囲20%増加、1回にとりつくごとに攻撃回数1増加、維持時間25%増加、クールタイム15%減少

▼9set
血魔人ガロアの痕跡大きさ30%増加、痕跡で敵につく時間50%増加、痕跡で敵につく時間50%増加、クールタイム15%減少、無色キューブかけら消耗量1増加
捕食者ガロアの感知範囲25%増加、ガロア多段ヒット攻撃間隔50%減少、ガロアの最大に移動して憑く回数1増加、ガロア1回で憑くごとに攻撃回数2増加、無色キューブかけら消耗量1増加


◆ブロンクス魔人の憤怒
▼3set
血禍乱舞フィニッシュ攻撃力100%増加、多段ヒット数90%減少、クールタイム65%減少、MP消耗量65%減少、無色キューブかけら消耗量1減少
凶暴化移動速度3%、攻撃速度3%増加

▼6set
剣魔撃殺多段ヒット数6増加、フィニッシュ物理攻撃力80%増加、クールタイム15%減少、無色キューブかけら消耗量1増加
凶暴化の力増加量10%増加

▼9set
逆天のプノム発動時、HP消耗量50%増加、ケルクス多段ヒット回数3増加、ダイムス連続斬り回数7増加、フィニッシュ爆発大きさ30%増加、フィニッシュ爆発攻撃力50%増加、クールタイム15%減少、無色キューブかけら消耗量1増加
蛇腹剣 - 発攻撃力12%増加
蛇腹剣 - 締攻撃力12%増加
暴流螺旋攻撃力12%増加



3次魔人の憤怒3+2次剣魔の加護3
3次クロング9
2次魔人の囁き6

ここあたり押さえておきたいところ
あとは凶爆リアルタイムだしスイッチ再販されれば一撃特化になるのかな
いずれにせよ楽しみでござる

おねねs' kill

現状
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf120VliiiznrcwiW!biiiilIiililihilliiiilillIIiIIbiIlllllIllllllIl

ただ契約中だし血魔人バグありなので血魔人は1
ソドマスの幻剣みたくけん制スキルとして使ってるもののMれば火力も高いのでカンストしたらM

モルジありなので破天Mってるけど補助と石つけてあげれるようになったら1止め安定
血M破天1にしても最終的に500ちょいしか浮かないので契約するときつい



スレみても好みが分かれる無締助手は全部使ってみて好みをあげる感じですね
どれも火力スキルというより補助的な役割のスキルでとったのは無と締

無は火力いまいちでも範囲は広くはぐれた雑魚処理や敵との距離をとるのにいい
締は火力そこそこで縦軸に弱いものの掴める敵に対しては螺旋や乱舞に繋げやすい
助手は自分だとちょっと使いにくかったって事で1止め





さて

クローンは一生物だしって事で5kぶっこんだものの改1箇所でfin
秘薬10個+強壮剤も出たので育成捗る
キチボイスも実装されてたし乱舞が楽しくて仕方ない


というか別職1部位300↑改は高いと1500やらするの鑑みれば
交換不可とはいえフルセット900は安いと思ったのでさっさと購入
ヒドゥン地獄も嫌なので大人しくフルセットにした
貯蓄しといてよかったさも。




続きは7月のドロップ

続きを読む

誘惑のまけるいんふぁ




おねねがこの声だったらまじ萌えしんだのに
まー凛の声も悪くは無いけど

って事で+15なんてみたらやるしかないですよね



まず服を脱いで

あぐらかいて

成功のビジョンを思い浮かべて


希望の未来へれっつゴー



続きを読む

ぱっときてどぅーん



おねね覚醒

おねね覚醒

最速組から遥かに遅れて本気だしたのに100位にも入らない育成ペース
仕事休んで一日できたとしても私じゃ100位無理ですけども

70まで長いのでのんびり
時間あるときにコインギルド回ってるのでそこそこコインは貯まりそう


50だし?って事で例に漏れず強化



続きを読む

オホホ

高笑いしながらしばきたいから作ったのにボイスないやんけ(´・ω・`)

両方作ってみたもののやりたかったデモスレは楽しい
転職アバか次レアくるまでは繋ぎでスチーム着せておいて乗り換えたいできればクローン
装備もいいものつける予定

そこまでやるきのなかったソドマスはこれじゃない感
身剣合一ブーストも作ってなかったし装備一段落とすさも




不満

鯖安定してないのかメモリバーストした状態で満員chでビル行ったらくっそラグかった。
異界MOBのプチクリ属性強化半減されてる。
ラグってない状態でスイッチしたらAB面ごちゃごちゃ。
ひくすぺがいると暗転長くなったので一部めんどくさい。
たまにしか動かさないサブのスキルリセットでショトカ設定わからんくなった(DKオスト)
深淵が一方通行に修正
スイッチ再販マダー


満足

クエ必要数減
絶望に挑戦階層表示
勾玉クエの経験値10倍
コインギルドの回転HAEEEE
おねねかわいい


まだやりこんでないのでそのうちくそみたいなバグに遭遇するんだろうけど
今はおねねのかわいさしか目に入らない



クリーチャーキューブは結局2/20でヘルハウンドでたので結果的に黒字った

へるはうんど


G売ったりオーラ買ったりで散財したものの斜め上課金なかったし
イベントも中々上等なの揃ってるのでしばらくは楽しめそうですね

DK→ラン→クリ→クリ→デモスレ→ソドマスと育成続きでダレそうですが
異界いけるレベルまでは気合いれていこうと思いまうす

7月は勉強はお休み(白目)
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
