

ち、ちわーす(師走)

今年の業務が終了した。

1週間以上休みなので大掃除したりやることやりつつレベリング頑張るます
結局スイッチ直らないので異界も乗り気じゃないですし。







今月は時間の扉がきました。
エピ削除前にメイドとれただけでも大きかった

先月http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-510.html



では今月

続きを読む


ざんぱいすんぎ


うpで前に限定終わらせて経験値稼いでたにも関わらず
未だに73っていう

とりあえずバースト増幅してたたかみも10にしました

うpまえうpご

素ステ上昇と冒険団lv6でこんな感じ
体力に余裕できたのでQPで魔クリと知能ふった

割とまぁ火力はでますがクール増加ですんげーやり辛いです。
おまけにHA欲しくなるボスばっかりでブレンダー使わんと乱射とマルチ以外機能しない


80レアがボチボチでてきて解体するのももったいないので
錬金の♀レンで抽出しようと抽出機upグレードしたらlv75制限で使えなかった。

まじふぁっくですー^^

当然今までできた70以下の装備もできなくなりました。
そんなわけで至急75までやらんと死ぬ
デスペより数段劣る装備で火災Hですら辛いハゲっぷりですが。


でまぁ大してやるきないんですが適性イベあるし
疲労度バフ復活もしたので適正やりつつサブ交互に動かしていくのが効率よさそう


しかし今回のイベントのあざらしアバはすんげー欲しい









萎え


5年やってますが一番盛り上がらない大型うpです

テス鯖とは一体なんだったのか

バグ多すぎ鯖落ち蔵落ち頻発
3日目にしてもう飽きてます割とマジで

SIの時は必死こいてレベリングしてましたが今回はどうなるかわからない

メインすら大してやるき起きないですし
レテ関連バグがあるのでサブはもっとやるきなすび
異界もスイッチラグひどくて直るまで休止



20121214_001.jpg


243


どうも達人です

段位の改変で変なのになりましたやめへー;;;



ポマンスをちょろっとやったら久々に

遺骨


なんだかいけそうなきがしたらようやく

重力大剣
めいど1
めいど2

243回目でした。
終わってみれば大した回数行かずにでました
やっとスタートラインには立てた


いつも死放置してくれたさもちゃんにはまじで謝謝
さもじゃないけど



残りは悟っちゃうアレ狙いで消化していきますが追加はしない予定
と言うか時間がもうないので余りの石とショナンの状分だけ


引導者
過激棒
だーくぶりがー
しぇいど


お祝いキター






あのあれ


なんというかぐったりしてる時に横になると
あんまり宜しい体勢ではないのに妙にフィットする事ありますよね

そういう時に限ってまだやらなくちゃいけない事残ってて
いざ済ませてさっきのように横になってもあのフィット感はどこへやら

そんなわけで私です


師走ですね
今年も特に変わったことがない一年でした。
逆に言えば安定して普通でいられた幸せ

体調も壊さずちょっと頭イカれたぐらいでした。
アラドでは知り合いが数人辞めてしまった悲しい


そんな感じで本気出し始めて二度目のドロ制限+たらばがに巻き込み規制
あと間違えてとっておいた保護券使ったりふぁっきんな事が多々

もうメイドまにあわん


プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
