

さむすんぎ

今月もガブスタート
しかしもう城に行く機会がめっきり減ったので出会えなくなった




れんじゃー考察


うp後ではレンの皮マスで物クリが+15%されます。
つまりSI前の皮マスに戻るさも(テス鯖当選できたら確認しますが)

現状ではてきとーで47確保すれば#で100は容易ですが今後
一応3万ほど確保はしましたがいずれ枯渇すると


①たたかみ+魔女+重力+防具3箇所皮で現状43.6+皮マス+9=52.6
②たたかみ+重力+防具4箇所皮で現状48.1+皮マス+12=60.1


これに新年12+肩カード10+オーラエンブ差し替え+8で計+30
燦爛デュアルも変えるなら+5.4
靴に物理付与で+3 
異名で+3

①52.6+40.4=93% ②60.1+37.4=97.5%

サドンデスがMでいくつあがるか次第ですが
マスタリ2箇所潰しても97%確保は可能


ただ差し替えで肩で物理攻撃-7 オーラで力-60は確定
燦爛変えると力-26
靴変えると力-25
異名だと攻速キャスト共に-2%

色々厳しい
新DFのクリーチャーにクリダメうpついてるしそっちにして魔女乙の方向になりそう


と、ここ最近防具について超悩んでましたが魔女とはあと1ヶ月のお付き合いに・・・


魔女乙

もう壊したんですけども。




続きを読む


たいむろーど

ようやく大型うpでが来そうな気配ですね。
いつもテス鯖バグだらけで行ってもすぐ帰ってくるんですが
今回キャラコピーなので行ってみようかと思ってたりします。







続きを読む

仮定の過程

精錬戦記

精錬5

0→1→2→3→4→4→4→5→5

5までは順調
零度靴とれたので下着を2次にして独立1500は超えた。
こっからきついので1000個ほど貯める予定。7になる(予定)のは約1ヶ月後





前回魔女上着と重力併用はないと思ってたんですが
魔女も乱射エンブも生かすために2付与メインもいいかと思い
的中削って開放させば攻速は45確保できそうなので視野に。

DFテラエンブクリでD内攻速70程度?
現状自己バフのみ最速で100程度なので結構な差になります

足りない物クリは新年付け替えでクリア


そんな感じでショナン絶望はバースト3+2付与1+重力
他は2付与3部位+魔女+重力になりました。


増幅書期限までにがくしゃぁも増幅複数つけたいけどちょっと無理そう




重力にも負けず




折角でたバースト腰+魔女上着かバースト上着+重力か計算したら
私の場合230ほどで重力>+11増幅魔女上着って事に



てなわけで倉庫整理してました。
倉庫はどのキャラも金か銀までしか拡張してない状態です。

で未整理状態

重力1


悲しみに包まれながらレシュ防具やらキックSETやらアンタッチャブルやら全部分解

一部有用なのはとってますが6列ほど材料で埋め埋め

重力2

こんな感じになりました。

上着のマスタリ潰すのと腰だと腰のほうがいいですし
倉庫いれててもどうせ使わないだろう装備品なんかは・・・て事でさよなららばい

魔女と重力併用すればいいんじゃねってのもありますが
マスタリ2箇所潰すと攻撃速度がああって事で無しになった



ついでにしょなん宝珠が終わったので売った金で乱射エンブ1個だけ買った。
意味ないです割とまじで。


絶好調ながくわろちゃんは靴とる前に6箇所目の零度がどろっぴしました。
2.5秒増加は思ったより長くてすごくいい

ただ固定メンも全員気合入った装備なので空気化する事もたまにあったり
まだ%は伸びるし独立もあがるので楽しみです。

ただ慢性的に金が無いやばい




きりすて

必死に金策した金でルシファーからミカエルに変えたら
所持金が飛び散ったがくわろ

らっきーろーらー
どぅーむ
かすぱー

上デスペ
下2つがくわろ



待ちに待った?!スキルエンブですが
正直1スキルの期待値3.5%に数百だすかどうか

現状でもそこそこ強いドリルですがこの先ののびしろ考えると
零度6+一撃は来週にはいけそうで武器精錬も頑張る
今回の開放エンブで魔クリは新年込みD内80弱まではいける

が増幅大乱参加してないので知能がおっぺけ
零度+2次一撃が最高部位より-5%

となると最優先で欲しいものでもなかった。
と冷静になるインファ

今後のうpで見越すと%職に買うより固定スキル伸ばしたほうがいいとは思いますが。



さて後出しでどんどんいい物がでてくるのはわかりきってますが
ちょっと最近やりすぎ感が色濃くてついてくのもしんどい

今後だとくるかしらんけどデスバイ称号クリーチャー、オーラ等々
今の相場崩壊状態だといくらになるの?と。

なのでここで一旦支援2キャラは封印で好感度要員に
ジェネはショナン専用、♀は強化要員

デスペとがくわろのみ金かけていく方針に。

課金はもうしない
元々5年で15万ぐらいしか使ってないので後悔も別にありませんが
今後課金ゲー続いていくのは明らかですし
課金したところで満足するようなサービスかというとそうでもない


そろそろBOTもRMTerも爆発してくださいまじで


プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
