

あきのよなが

先月

http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-486.html


今月のスタートはガブ桃からでした

なんだかんだで最近はちょくちょくミマス


続きを読む


何事も無く


書くことがナイトナ

未だに拾えない一撃ドリルに涙しながらカンストしそうです。
バースト腰も全く見ない

果たして増幅書期限までに拾えるかどうか。


金策が1個乙ったので強化戦記で稼いでました。
あとは安定の好感度


その金は全部金食い虫の学者に形体とフラック買いーの投資額はゆうに1000m超えました
残りレアバ2箇所買えば落ち着きそう


今から学強やりたいーなら相当金かけないときついのは分かった
作成から1ヶ月弱


ほぼ最終的な内訳


華麗知能16*4 10m
華麗デュアル*4 8m
華麗的中*2 4m
華麗魔クリ*6 12m

顔胸アバ 8m


+10ラトリア(強化費込み) 62m
タイタン 140m
+10ピレ箒(強化費込み) 12m
インベ拡張券 19m
インベ拡張券 25m
フラック 45m
形体-火傷 200m

新・ルーシィ 45m
バーサーカー 20m
アーチャー私服 35m*3

レアバ6箇所 420m

レアバ残り部位 250m予定
他もろもろ 10m


レアバは趣味の範疇としてもある程度強くするには今の相場で700mはかかりますね
とはいえ%職に金かけてきたのを鑑みれば安いと思う

あとは精錬と2次クロ集め頑張るしかない

今は業師集めの期間なのでヘルお休みで3次も念のみ
ショナンもさぼり気味




そういえばひどいアベと当たって2度といれねーと思ってましたが
翌日申請断れずいれたらすごくやり易いアベでビックリした

もう名前忘れましたけども。


しゅるるぅ

さて今回は先日告知された新規アバ

既存のアバはそのままに
SET効果が消えて各部位にランダム選択の能力付与されたアバに変わると。


大乱にも片足突っ込む程度の私は買い換えようとは思ってません。
現状レア・クローン揃えてるのが3キャラ
他稼動の3キャラも3~5部位持ってますが全くのゴミにはならなかったので良しとして



力+40
知能+40
体力+40
精神力+40
攻撃速度+3%
移動速度+3%
キャスト速度+3%
HPMAX+220
MPMAX+220
1分ごとにMP45回復
回避率+1%
重量+9kg
的中率+1%
すべての属性抵抗+10
街での移動速度+60%

現状重宝してるのが力、知能、速度系、重量、街移動


これら潰して力や知能優先してるなら赤ソケ買ってますが
街移動のだるさが一番のネックでどのキャラも買ってませんし

おそらく全身揃えたら街移動以外あげられそうですけども。


なにより対費用効果

現状のレア&クローンにはほぼ燦爛エンブ挿してて
燦爛含め買いなおすとトンデモな金額になるのは明らか

結局増幅と一緒でやろうと思えばやれるけど上限いっぱいまでやるかと言われたらやらない

自分の財布と相談してぼんびーでもそこそこを楽しむスタイルなんで
様子見ながら8SET揃えてない念と学者には数部位買うかもしれませんが
廃層の方は頑張ってください


さもす


特に変わらず。

2次毎日行ってます

猛攻ドリル4 一撃0

あとはぼちぼち
3次はほぼ念のみで収穫もなし



さいきん2

王警備終了ラストの2000回目で桃でました。


先日発狂して強化戦記したら150mほど吹っ飛んで我に返った
もうしない


またひとり





ぼちぼちデスペとメイド狙いのヘル開始


さいきん

鬼ばっかりですね(憤怒)




学者に追い抜かれたポマンスさん

デモスレ12


ブースト用だった65ピカリ剣間違えて壊したので
突っ込んだらできたものの速度OSEEEEEEEEEEってことで60ピカリ剣使ってます

異界の予定はない

かわいそうな存在であった。




プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
