

なつのおわり




まだ暑いけど(´・ω・`)

先月
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-478.html#more


今月は石がなくなったのもあって全然おっぺけ
ただ他でよーでた






そういえば学者作りました

華麗知能16*4 10m
華麗デュアル*4 8m
華麗的中*2 4m
華麗魔クリ*6 12m

顔胸アバ 8m

-42m

+10ラトリア(強化費込み) 62m
タイタン 140m
+10ピレ箒(強化費込み) 12m
インベ拡張券 19m


-233m


プレアバ2500円
スイッチ1500円
金庫拡張350円

4350円


可愛いは正義 +500m


なんだただの黒字か


ピレ箒は前から一人がぼったで売ってて黄金バインドで作ろうにも
チュリックもおそらく同じ人がぼったで置いてるので敬遠してましたが

INした時丁度チュリックアナウンス→競売みると4mででてたので
これと60レガ買って10mで作成おいしいです

オーラは高いので次のオーラアバまで保留。
形体火傷も高いのでレイゾやめてタイタンにして独立を底上げ

あとはメイド掘りにちょろっとヘルもいきます多分



まだlv50ですけども!


続きを読む


空から降ってくるきょせんぷぅ


えるざ

こいつを買った

弾スピだと空中射撃→クリスキルだと当たらない
通常攻撃で範囲ギリギリ→クリスキルでも当たらない



えるざ1

召還位置でBBQしても当たらない

えるざ2

HIT数増やしてアマブレ発動を狙おうと思ったら使いにくい事この上ない

抗魔と属性強化ついてるのでそれだけで十分ですが。
ダメージは二桁なのでお察しですが、ショナンだと何度か出血してました。

fateクリ同様敵のlvに関係なく出血する可能性がありますねしらんけど





ばかるー

これで3次異界のレシピはオズマ以外ドロップ見れました
カードは逆にオズマだけしか見てない





がくしゃかわいいよがくしゃ



絶望なう



絶望100

タイム2:12秒()


壷売って券買った。





続きを読む

さもっさもっ





0813 50002

これで16%

ショナンだとバースト3ハルギのほうが早い


イベントも終盤連休頑張りすぎて頭痛い
土日だけはポマンスをちょろっと動かし58になりました

壷はホットタイム含め計37個割り
シーフ壷と魔が8、格と鬼が7、銃4、プリ3


ローグもBMも万年倉庫なので銃とポマンス用の武器補充

百鬼1

インフラとデモスレ欲しかったもののでなかった。
ただODブースト用がでたのでラッキー



銃は4個中3個リボひけて二つカルスだったので復活かけて強化






続きを読む

眠気に負けず

連日オリンピック見ようと思ってるんですが
途中でいつも寝てしまいます

おかげで首が痛い



今週は念で支援者1+維持雷鳴1
ジェネでFサポ1
デスペでスタンダード1

近頃全くでてなかった欲しいものがちょろちょろでてます。

バースト腰ドコー


ラオス

8mで売れたごみ



青龍2週目が終わり現在3週目の半ば
ジェネはおそらくずっと新年でいくので付与しました。

デスペは将来的には新年欲しいものの高いのでGHか狂戦士になりそう
てことで宝珠は売り

いざとなったら課金すればいいって事で金策もてきとーに
王警備再開しました。

魂用に確保してた霊魂があと2万+入場料もまだたくさん
悪魔指は果たして拾えるかどうか




連日緊急メンテしてますが後手後手の対応ばっかり
オフイベから少しは変わるかと思いきや結局課金関連優先のうpでーと
異界前も目に見えて人減ったのを見ると少し寂しいですね

過去にはうまい棒時代という時代がありました


これはハンゲ時代
まだ50桃が最終だった頃

二次レアバ実装あたりから強化が盛んになり
当時の確か28ノースchで多くのワイパン、アーティ売りが出始めました

ざっと色んな相場をみると

50青無強化50~200k
50青+12 18m
50紫無強化8m
50紫+11 25m
Nアバ150~300k
上級アバ350~600k
レアバセット70m前後
ハルギ40m
サイドワインダー120m
コークス200g

これが年を越したあたりから徐々に値上がりはじめ
確か5月23か24日怒りのハンゲ『絶対にゆるさんぞの日』までインフレしました。

最終的にどうなったか
50紫無強化 40m
50紫+11 100m
アバは全て倍額以上
ハルギ300m
サイドワインダー280m
コークス9k

某サイトの相場が1m=10円をきる自体になり
これがうまい棒時代と言われる由縁になりました

大量BANの後は1年かけてゆっくりと相場が戻りました
確か学者実装の頃には以前のような相場に。

某サイトの相場は1m=250円あたりまで戻った

当時の最終コンテンツがハメ→3月あたりに鬼改変入り口実装で
これが結構鬼畜だったせいもあって私も強化戦記してました

競売もないので各chに散った露天巡り無強化買い漁って
+10や+11にするだけの作業
RMTしない私ですら3ヶ月あまりで1G超えるぐらいの資産になりました


うpでーとこそ遅かったもののハンゲと比べると
課金体制もろだしのうp
課金関連のみ即座に対応するメンテ
不具合を不具合と認めずこっそり直す姿勢
メール対応が全部同じテンプレ返信
目視はどこいった

数え切れないですね


いまこそうんえいがほんきだすべき

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
