

雑種


そういえばZero終わりましたね。

結構色々はしょられてたようなきもしますが
作画も音楽も良かったと思います

staynightでしつこいぐらいでてきたキリツグのラストシーン立ち位置逆じゃないか?

と突っ込みたいけど置いておいて。



さてジョンギ


やることが異界かヘルかショナンぐらいしかありませんが
順調に進んでるのはショナンだけでござる。

単品はでるものの欲しいSET部位は全くでないので苦痛の日々
うpで情報もちらほら出てきてますが来年の心配してもしょうがないので
そこまで熱心に調べてません

ヘル改変だけはちょっと気になったので調べたら状統合?らしく王警備乙らしいので
今のうちにあと355回分消化頑張ろうと思います。


先日野良3次いったところHPが半分ぐらいから一気に全快することがしばしば
なにこれ誰かチート使ってるん?と思ったらアヴァロンで貰える酒使ってる人がいた。

冬木

野良で使う人というかあの酒使う人いるんですね。
雑種の私は眼中にすらなかった


シャワー

某強化にはまる鶏肉から買い取った13を解除したら魔力会心+αがついたので
アマブレつけて2%にしてボッタで置いたら売れました。(業師6個)

Sで魔クリ約10%だし自分で使いたい衝動にかられたんですが
融合が欲しいので我慢。

いざ買おうとしたら値上がってるっていういつものパターンですよ

革新後1キャラに持てる金額が400mになったとはいえ
庶民すぎる私は倉庫にぶっこんで各キャラ12mしか持たせてないので
ちょっとカンストまで貯めてみようかと思います

ついでにギル員も増えたので様子見てイベントやろうかと思いますまる






去年の6月耳に髪の毛が2本入ってた事件以来(X事件)
今年は体調も絶好調だったんですが先週違和感が

耳抜きしたり耳掃除したら左耳がバリッでいうんですよね
あーこれ髪の毛入ってる間違いないと。

大の大人がおほおおおおいてええええって言っちゃうぐらい除去する時痛かったし
5分で済んだ施術が3000円とかかかったし。

水で洗い流してみたり事あるごとに頭ぶんぶんしてたら
部長にすごく頭の心配された

そのわが身を犠牲にしてまで頑張った結果、自分では無理と判断して大人しく病院行った


で悪夢の除去作業ですよ

今回1週間放置したこともあって結構奥に入ってたせいでなかなか取れない

でも前回みたくいてえええとか言うのも恥ずかしいので
ふぇぇぇぇええって言ったら
隣で看護師さん笑ってるんですよね

こっちは痛いの我慢してるのにわらいおって!!!1

おまけに医者が『うちの鉗子でとれるかな・・・』とかつぶやいてるんですよ

いやいやいやいやとってくれよ!!!


と、5分にわたる陵辱を受けたんですが無事に生還しました
坊主楽でいいんですがちょっともうこりごりなんで坊主やめることにした


今回も2本Dの形で入ってたんでこれをD事件と名づけようと思う。



さもぉ


絶望53階でついに絶望した。

コイン2枚使ってクリアするビジョンが見えなかったので街戻った
でデスペ動画探したんですがなかったから諦めた

基本的には一切調べないで登って初見ウワーするんですが
数の暴力って怖いネ


53.jpg

スキルスタイル2空いてるので絶望用に振ってもいいんですが狩用でやってます。

召還はシャイロック称号とアレックスでクロム上着つけて
ガトグレBBQパニミルレードで召還つぶしながらQクール待ち

ここまではいつもと同じですが

カシヤス消えたらガト乱射でシャイロックだしつつ、たまに位相されるので
投げ→Q→投げ→投げ→QとQ全部ぶっぱで終わりそうにないので
投げ多めで常に1種Q使える状態でやったら余裕のすっころぴーでした

しかしここらへんで凡装備の念はつみそう


さも3

さもぉ









ドロップ制限は3日で解除されてました。

てことでヘル


623へる3
623へる2
623へる1
たたかみくび

\ゴミ*3たたかみー/

ノイアヘル770回目でようやくアクセ


ノイアヘル激459/770 桃19エピ25 古代桃2(ヌビルスカード,狂乱の核) 蔵落ち7 難しいの桃2
ヘイズ・アルデンヘル激69/147 桃5エピ2
レシュヘル激25/37 桃2エピ1




モーリューダンクウザーン

ヘル

メメントポマンス


ノイアヘル激445/750 桃17エピ24 古代桃2(ヌビルスカード,狂乱の核) 蔵落ち6 難しいの桃2
ヘイズ・アルデンヘル激68/145 桃5エピ2
レシュヘル激21/32 桃1エピ1


でたのが月曜

で火曜にヘルいったら2週目以降のドロップが極端に少ない。

アレー?と思ってその後も激でも5個とか6個
難しいに至っては2個とか3個しか落ちない

てことでね

ドロップ制限きましたm9

いつ以来だろうか久々な気がする


試しにグロK13部屋行ってみるとSSSでの報酬が14k・15k・15k
SSでの報酬11k・11k・10k。Sでの報酬8k・9k

と2割ほど少ない結果に。

ただPTで旧異界行ったら矛盾ぼろっぼろ3箇所計9回で矛盾15個とか落ちたり
新異界行っても普通に矛盾もエッセンスも落ちた。
気になる報酬もメンバーと同じぐらいだしクリア報酬のカードも×しかでないわけじゃない

深淵も道中ドロップもボス金貨もいつもどおりに落ちる。(海上ボス3は除く)
ショナンもクリア報酬はいつもと変わらず18~23kほど。


火曜にした事で普段と違うのといえばポマンス育成でベヒ・アルフ周ったぐらい
新異界・絶望・ショナンは日課なので変わったことはそれだけ


3日で解除らしいのですぐですがやってらんねーぜ(´・ω・`)

あのこがほしい的なアレ

ハリャー!!

英霊

宝庫なんてなかったって事で何事もなく終了しました。


シコシコやってた青龍がようやくクエ品50になった。

ジェネだと灼熱空射で終わるので楽でござる
あと2キャラ分頑張る

2次3次ともに進展なっしんぐです我慢の季節。
ヘルも停滞期

オートマに金吸われたものの楽しいし強くなったので非常に満足してます
ねんこにも12ブライトを買うべきであった。

とはいえまだ中級精霊とかいつかやるポマンスにペルロスとか買いたいわけで
金策しないとまずい状況でございます。

次のパッケは秋前にゴーストハンターあたりと根拠のない予想してるのでFate称号令呪もしばらく寝かす予定。


アラドで金策ってなにするの?と。

なにすればいいんでしょうね


去年の今頃であれば皆が強化に夢中ななか競売にある気つき(30~100k)を買い漁り
解体して売るだけで一日8~20mほど儲けがでて5ヶ月で1500mほど貯まりました

とはいえ今じゃ封印が多すぎて見づらいのでやってませんが
D篭る元気がない人はやってみるといいかもですね

並行してやってた錬金も今では原価割れやら利益がほぼ皆無に近く乙

もう昔のようにヘルで1発よりも運営が持ってくる強化系イベントが一番ハイリターンではある
どうしてこうなった

て事で金策なんててきとーに異界行って矛盾売って
状貯めてヘル行ってればなんとかなるねん!

ゲーム自体は楽しいし仲間もいるのでやっていけるわけです


そんなわけで!!
ギルメン募集を再開するようなので追記はギルドに興味がある人用。






続きを読む

極限の


極限の祭壇が2000回を超えました。

黄金バインド→87/2005(4.33)

以前ならいい金策でしたが今じゃ黄金でても3mいかないなんて悲しい

レシピは計79枚
黄金バインドより実はでてなかったりする

ひとまず終了。







深淵異名が欲しいもののアガルムでたら死ぬし
アガルムでなくても海上ボス3体だと金貨落とさないので
いつ終わるか全くわからない

早く開放されたいのに未だ110枚ほど。


契約ワンド

ボスに売りつけた。




そこそこお金できたので13オートマ買いました。

メガボ11じゃ異界で火力でないので
アマブレ作って遊んでみたらアマブレ発動で脳汁でちゃうううぅぅ

てことで13買ってひたすら変換したら651回目でついた。

アマブレ

途中こんなのも

アマブレ2

こっちはウェポンブレイカーIRANEEEEE

業師12個ほどで知力Sアマブレ2%4秒になりました。
知力Sで65桃増幅+11と同じ数値。

試しに3次行ってみたら
灼熱初撃発動→学者のドリルと灼熱で1秒でミカエラ溶けたわろた

ちょっとやるきでてきた


ねんこもKいけるようになったので2次と並行して装備集めたい。


大地放置


野良で死放置とか久々に見たフゥー
いてもいなくても変わらないのでどうでもよかったんですが。



ぼま


ポマンスそろそろ本気だす
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
