

2月のどろっぷ

1月はこちら

http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-421.html


ではこんげつもはりきっていってみよー

続きを読む


⊂二二二( ^ω^)二⊃


してきました。
なんとか仕事終わらせて14時30分ぐらいに到着。


女A『すみません』
女B『ano・・・お願いがあるんですが・・・』

私【なんすかーなんすかー】

女B『写真とってくれませんか?』

私【いいっすよー】

女B『有難うございます!!』
女A『私もお願いしていいですか・・・?』

私【いいっすよー】


綾瀬はるか似だったら僕は昇天していたことでしょう



とまぁくっそ寒い中Vネックにジャケット羽織っただけの春先すぎた格好でいったため
プルプルしながら待ってました。


でまぁ装備したんですけどださすぎわろただったので2秒で終わり。


革新の

一緒に行った知り合いから譲ってもらいました。

魔女で47達してなかった物クリがこれで46.1%に!


4月はまほつかとFateとアラドで忙しそうですNE☆


ある日の

ネタがなかったわけでもないけどめんd


ScreenShot2012_0218_210311360.jpg

このアバで必死に殴ってるのみると
さもちゃんを殴りたくなりますね!いい意味で。


先日♂ストの相変わらず通らない申請におっぺけぴーだったので
野良3次にデスペでいったら3件よゆーでスルーされました


そんな中


のら

亀裂で鞭、源泉、ボティスでウッホッホしてたクルセに乗っかったら皆続いてくれました
いいよーこーゆうノリ!










さて残すところあと4日となりましたサザン

青状 2600枚
猛々しい 2800枚
強靭 500枚
謹厳 1000枚
揺らぐ 600枚

ぐらいになりました。


災いが4000個超えたのでノイアヘル用に500回分たけし状貯めようと思ってましたが
さすがに買ってくとお金もたないので死放置おねねしてます。

まだ破魔石90個なので先は長い



いよいよ明後日オフイベですね
1年半ぶりに秋葉行ってきます

人ごみうんこーなんで代官山とか恵比寿のほうが好きなんですけども
ちょっと文句言いにいってくるはー


まー応募してないんですけども




続きを読む

かまんでーる


釜150個

ScreenShot2012_0218_003725152.jpg

            50% →                 82% 

大体15m

残すところ後10日余りですが農夫イベ並に疲労使ってる気がするYO



極限

黄金はしばらく停滞期→59/1393(4.23)

極限2_17


もう多分縮まりませんね私のpsじゃ。




アー寒い

革新と核心

まだ寒い日が続きますが
1日に急な腹痛でうなってやばかったぐらいで
去年のようなフレンジで困る事は今年はなさそうです。



少し前から結構思う事があったのでどーん



続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
