

最後にヘルと極限


笑ってはいけない見ながらヘルいってました。

が、ジェネでケーキ+状で10回行ったものの激すらでんかった。

ドロップも増えてるきがしなかった


というのも昼にデスペで30回ほどヘルに凸った結果が


続きを読む


1週間と1年


いまいちモチベがあがらないままに

3日まで休みなのでアラ充しようかと思ってたんですが
知り合いがいないと異界1キャラ行ったら結構お腹いっぱいです。


結局ケーキはジェネで30、デスペで180ほど貯めて終了

びんぼー戦記なのでしばらくまったりやろうかと思ってます。


続きを読む

ぱーっと使うときもちいい


強化破産、増幅破産、ヘル破産、賽銭破産

今回は雪玉破産です


つっても防具増幅しようとして9にすらならなく80mほどふっとんで
なくなく売ったアバ代がゴッソリ消えたので借金してまた増幅したらry


ガンホ上着12
ガンホ上着121

とまぁレシュ上着を増幅過剰にしようかと思ってたんですがやめました。

防具はバースト以外悩んでたんですが

肩:3次2付与
上着:猛攻ガンホ
下着:バースト
腰:未定
靴:バースト

であとは腰を2付与かレシュにするか
ただレシュだと悲鳴が乗らないので多分2付与。


予想GUYにはまったため全部+8ですはんぱすぎわろた







でヘル熱は今ないもののフリーパスもらえるしちょっとやろうって事でやりました。

クリスマスレガ壷


ScreenShot2011_1223_194404630.jpg

100個貯まるまでやろうと思ってましたがクリスマスソックスがキリがいいとこでやめ

大体100個投げて5個程度です
いい時で100個で13個でましたが単価20kで買えば一回あたり400kで行けるのでかなりお得に!


がしかしこれでもう売るものがーがー所持金がーがー

って事で♀クローン売りました。

もう極限しか行ってないしその極限ですらデスペと比べるとだるすぎわろたなので
他レアも売るかも

一応課金も考えてましたがアメボで儲かった分で鯖補強しないの?ねぇ?状態なのでやめました。

買ったばかりのこのpcでもメンテ以降スイッチするとカクつきます。
3次単品外せばぬるぬるですし前のpcよりは断然マシですが。


メガボ過剰も欲しいし防具過剰もしたいものの
すぴっはそもそも古代ソロとかしないし
防具も11程度の力上昇じゃ大して変化ないのでって事でいつかするいつか

回復もそこそこ美味しいので今度はすぴっで雪玉破産しようかしら

朝一深淵の闘技場

寝てない。

朝一で深淵の闘技場いってきました

深淵1


報酬はこんな感じ

深淵2

買うとかなりお高い異名があります

力、知能、精神、体力、属性強化他決闘用のも。

ただ交換不可なので自力で貯めないとだめです
おまけに私のですぺ~の場合5.5kの物理が4.5kになります。

2次クロ3次クロ適用されてません

かなーりだるいです
金貨と銅貨がドロップしますが
金貨で異名、銅貨は→銀貨にしてボスユニもらえます

ペアだと金貨のほうが3回で計9枚

180貯めるには・・・・
これは行く価値があるのかないのか(´゜∀゜`)


クルセとデスペで欲しいですが途中でだれそうです

スタンダード6

スタンダード腰

これで上着、下着、靴、腰、腕、指で6SETになりました。
デスバイが51%→56%で強くなったよ!!

2付与成功部位が上着、下着、肩、首

被るのが上着と下着だけなのでスタンダード6でも3次では使えそうなので使う事に。

しかしそうするとアクセの付け替えができなくなる
今まで大地4、バカル5とボスで水リボ+水強化アクセ+ハルギに変えていたんですが

Aスタンダード6での火強化
Bスタンダード6でのスイッチ用

これでD内手動で水用に切り替えてみましたが
ものすごいめんどくさい上にわけわかめになるのでラトリア買うことにしました。
ハルギ使えなくなるんですがね。


黄金はなかなかしぶい→42/1107(3.79)

明日WM買うかのう・・・


プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
