

私の旅はここで


待ちに待った増幅大乱がきましたね。

とはいえ本家と違いアメボ仕様fuck
5k分割りましたが称号アナウンス1個とかわろち

でとりあえず競売で券買って売れ残ってたカルスにちょちょっと

カルス増幅+11
カルス増幅+112

火付与してたしもっと高く売れたくさい

この資金と持ち金でI券とF券と増幅書買いました

上着だけロックしてなかったので10→11

あとはエンゾとサリストを+11にしてバースト3部位に気付与
テラリボは14目指します

チャンスは3回!

が、成功しなければ♀クローン、1次銃等売るしかなくなる



めでたく極限1000回突破!

38/1003(3.78)↓0.08




すぴっの悲鳴は終了

ヌゴル100

ついでに蒼空も

蒼空首




いつもよりログインするまでが遅いなーと思いつつ極限行ったらなんか重い。
ソロでもたまにカクつくしスイッチすると1秒近く止まる

そんな中異界行ってみたらやばいぐらい重くて無理でした。
大地とかいつも6分前後ですが19分かかりました。

スイッチはまだしも
マイルーム飾って花育ててとか箱庭ゲーやってんじゃねーぞoi!!

そんなこんなでロック解除しましたが
3日後の強化次第ではしばらくソロ戦記かInしてもなんもできなくなる、または辞めると思います。

こまるはー


11月のヘルどろっぴ





10月以前のヘルドロップ
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-380.html#more


では11月のヘルやら桃

続きを読む

つられないくまー


なんたらアワードの投票に合わせて
あからさまな投票してくれよイベントが今日から始まります。

先日の増幅から倍プッシュで結局130mスって
なくなくペルロス他貯めてた材料類も売りました。

そんな感じでモチベがいまいち

よくよく考えたら過剰なら+14↑じゃないと現状より弱いし
おまけにビノ付与でまた金かかるし疲れって怖いね☆ミ



3次はようやく魔法石がでてこれでデスバイが51%になりました。
SETはスタンダード上着、下着、靴
アンタッチャブルのどっか
パーサイズ腰、腕、腕、腕

腕こんないらないんすけどーーーー

結局装備揃えてもレシュとか幽霊とか旧異界もいってないし
装備を生かす事は一切してないきがします。

絶望以外の新D実装はよ!

そしてあれはいつ・・・


ハリャー

レーザー銃1
レーザー銃2
レーザー銃3
レーザー銃4


増幅したら矛盾600個と30m無くなって+8が出来上がったfuck



ジェネの蒼空まで@コスモ20個きったところで

ガリアン

もっと早くでろし!
悲鳴もあと1週間で終わりそうです。



ミンタイの稼ぎと増幅イベのための矛盾全部スって後悔しか残ってないぞ!

てなわけでカルス増幅+10(ビノ付与)再0売りますよろ†ささ†よろ


バインドはまたトンネル→37/939(3.94)↓0.28

前回以上にハマってますまじこまるはーカー





それより今冬発売のまほつかはいつでるんですかー!!!

ただの作業


まんねりー

ヘルはちょろちょろ行ってるので月末にまとめて。

限定は一日一週はしてます。
しこしこやって貯めようと思いましたがモチベがあれなので
材料系売っぱらって金庫見てニヤニヤしてますやだ気持ち悪い

3次は停滞。
相変わらずレンの2付与は成功しない(o・e・)チチッ



ミンタイ買って1週間ちょっと経ちましたが誤BANもなく
結構ガブもでてるきがします。

が、


桃がDENEEEEEEEEEEE


と思って調べて見たら8月20日以来ガブ桃&レシピ見てなかった
しかもオイルローラーっていう・・・


新しいAPSが来ましたが

ぽいんよ

疲労半分弱(100)でも100pいきました

ただ壷は結局運ですし無理してまで貯める意味はないと思った。
どうせゴミでるし。


最近また90年代の音楽おもにロックとV系聴いてますがやっぱりいいね!

http://www.youtube.com/watch?v=tftb1AfAiA4

RIZEといえばこの曲と池袋ウエストゲートパーク(IWGP)にハマった。
また厨ニ全開なドラマ見てみたいのう


プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
