

ようやっと


スタンダード下

あとはパーサイズ腰がでたぐらい。
一箇所でるとやるきがでるけどそれ以降でない。

倉庫キャラにハンマーあったので1回割ったら商人証でたので
20mほど売ってクルセの蹴り補充を込めてハンマー2SET買ったけどゴミしかでなかった。



黄金ばいんばいんは相変わらずイマイチ
個人的にはヘルもそうですが月曜火曜に集中して引ける

33/745(4.42)↑0.10



予想に反してゴールドが高く売れるとはこれいかに。



とうとうやってこなかった!ゴールド取引所!


開始から2時間もせず一時停止とな
手数料がぱねーぱねー
私には関係なさそうです。


街がモンスに襲われる最中

きれつりぼ1



続きを読む

揺れて揺れて


黄金が全くでません→30/694(4.32)↓0.11

そんなこんなでインフレってきました。
安い時に色々買えたので良かったもののまだ欲しいものがあります。

というかこれ買ったら次はあれ!と欲しいものがなくなる事はない


デスペ:
ようやく3次腕がでたのであと肩と魔法石と2種オーラ用腰

クルセ:
エッセンス高いので気つきは倉庫にいれてたら指が3個になった。
で昨日ようやく気なしがでたので残り武器とパンツと補助。

ジェネ:
欲しいのは腰と腕ぐらい。
SETも欲しいけどさすがに通えるほど火力ないきがするので未定
首だけ2個拾えたのでてきとーにオーラつけたら2個ついたけどいらねえ/(^o^)\


あまりにも黄金ばいんばいんが渋いので限定始めました。
ジェネも悲鳴やりながら状集めてヘルしてますがコスモすらでない日々。
早く蒼空欲しいのお

菊の季節に桜が満開


はい。ネタがそんなにない


3次野良行ってみました。

仕様理解してない人もチラホラいましたが
リダorメンバーに怒られてるのを見てなんか切なくなった。

慣れてもまだコイン使う場面が多いので枚数に不安を感じるようになってきました。
バカルボスとかバカルボスとかバカルボスとか。
デスペ210
クルセ200
♀120
すぴ230

結構やばいかもしれない。
そしてクルセの課金回復が底をついた。


derira.jpg

黄金もかなり渋くて金が増えない→30/676(4.43)↓0.19

再するものも現状ではないんですが10mででてたのでロウソク1個購入。

あとはずっと前から狙ってたハロアバ上着がきたので買った。

ScreenShot2011_1022_223018828.jpg

トータルだと羽がふぁっきんですが上着と靴はすごくいいです
ハイカットは昔から好きでよく履いてたんですがアラドだとトウの形とか
堕天使以外ださかったけど今回のはブーツインでも綺麗に見えるので2色買った。上着も2色


あとは♀にまたレア揃えた

ScreenShot2011_1022_223037078.jpg

クローン欲しいけど金がないピャー



そんな感じで明日は菊花賞です

続きを読む

行きつく先は


(((((っ・ω・)っ

ちょっと最近忙しいです頭痛い。


さて公式RMTがきました

競売にゴールド登録→ポイントで買い取り

これは確か中国アラドであるシステムだったような気がしますが
意図がどこにあるんでしょうか

公式の一文で
単位別ゴールド登録、納得できる価格、安全な取引でポイントを獲得します。
単位別ドールド検索、簡単な決済、安全な取引でゴールドを獲得します。



日本アラドはRMTと直結した相場形成なのはもう昔からで
一つの指針としての機能を持っていたのは事実ですが
非公式RMTでBANされない現状果たして何の意味があるのか

業者及びBOTを駆逐しない、できてないままでは
抑止力としての効果より業者と結託した上辺だけの競合をしてるようにしかみえないわけで
あらゆる手段で金搾取が念頭にあると再認識した


果たして相場はどうなるのか
あークローンがほしい

続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
