

すてーたす

2011.8/20現在

装備中


デスペ Lv70 ソロ火強化+85 PT火強化+80

武器:超越テラリボ+13 サドンヘッド増幅+11

上着:強力猛攻ガンホ改増幅力 強力一撃ガンホ改 バースト改
下着:バースト改 強力一撃ガンホ改 
肩:強力猛攻ガンホ改 レシュ 強力一撃ガンホ改 ニルバス肩
腰:強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ改
靴:バースト改 強力一撃ガンホ改

腕:バースト改 強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ改 テラ 
首:超越悲鳴 強力猛攻ガンホ増幅力 強力一撃ガンホ改 バースト改
指:ハルギ 強力猛攻ガンホ改

補助:エンゾ増幅+10
魔法:サリスト+10











:バースト腰
:バースト靴腕気つき
:レシュ肩
:超絶PS
:ムサンバニー1枚
:レシュ上着
:アルティメットパイソン
:カルス+13


続きを読む


装備考察&スキル振り

すぴっ


すぴっは前回弾すぴで今後ICEMANとして生きていく事が決定した。

と言ってもニルスナ撃つのが楽しくなかったので
かなり前からアバも知能魔クリ装備にして弾ってたんですが
蒼空が欲しくなってきた。

ヘル戦記前に300弱貯まってたのを全部状にしたのでまた一からとかだるいけど
のんびりやってきますたぶん

で決めたらすぐ行動がモットーなのでまず武器候補として
エンペリアルか嘲笑かで悩んだんですがエンペリアル最上が14mででてたので購入

ついでに一撃ニルスナと一緒に強化したら20mで2本とも+10になったので万々歳
ニルスナ突っ込んだら壊れましたけども。

iceman.jpg

武器変えてヒドラ2枚とアガルム挿して2600弱だった魔攻が3300に
試しに西部行ったら以前だとEですらストレス感じてたのがサクサクに。
しかもやっぱり凍る!!!Kとか知らんけど


異界以外だとあとは感電か氷結かエルルンあたりですが
一番安い氷結買う予定。
悲鳴腕、蒼空首、氷結指が理想ですがいつになることやら


http://asps.bokunenjin.com/?GSm040G1lljMg1IhlgigjnGllllll1l1lillDlDlllDlilI1illllllilileDIillillIlliaVQ11IDXSllSlNJilll

これで残りSPが84
TPは灼熱と冷凍とってるので残り4
ナパMだしナパ強化とるか様子見
硬直は徹甲とってるつもりが硬直とってたっていうSI直後
レテが欲しい






次ぶらっでぃあ

これもちょっとしょっぱすぎて長らく放置でしたが
レシュ上着とってウォージャック実装されたので付与しました。

ScreenShot2011_0727_212311953.jpg

レアバうっぱらってエンブも半分華麗だし変えるべき所は結構あるんですが
デスペほど金かけようと思えないと言うか移動射撃がきもちわるいと言うか
レアバにするならどうしてもクローン必須な気がして。


極限きたら紫補助は今より供給増えそうなのでそこは変える予定
あとは魔法石もシェイドは無理だけど過剰にしたいけど未定


http://asps.bokunenjin.com/?GRf040G1lljMgYEJoBi4jRCllllll1llliDlllDlllDlHiIlIllelilclileDiiliillIXiCiSiSQN1llliIl1iilll

TPは基本技熟練とって残り3
舞強化()なのでソバット強化とか面白そうなのでとるかも
結局スキルは以前と変わらずSP464余ってます
スプリMとスプリ強化でもいいかもしれない



ですぺ

特にない


http://asps.bokunenjin.com/?GRm040G1lljMgYEJogi4ji1llllll1llliDlllDlllDlHiIlillelililileDiiliillIXiCiSiSQN1llll1l1iMlli

こっちは基本技熟練とって乱射もとってTP0
スキルは変わらずで残りSP79
新Dクエやれば+10だか増えるけどRSあげるぐらいしかなすび

♀でマッハMで使い勝手もなかなかいいのでちょっとうらやま
冷凍はサラマン時代の名残で今もまぁ使う、火炎は水リボでそんちょーとやるから現役


念くるせは特にないので割愛



さてクローン揃えたらヘル行きながら全キャラ底上げをと思ってましたが
とりあえずやりたい事をまとめると


デスペ:パイソン戦記
すぴっ:蒼空狙いと魔性集め
♀:補助買う
くるせ:補助魔法石買う
念:補助魔法石買う



ブラッディアと念クルセは休憩で
デスペで幽霊レシュ警備しながらジェネで異界と状集め頑張る

そのデスペはノイアヘル50回が終わりました。
とりあえず武器と強化が予想より安く済んだので強靭状少し買ってジェネもヘル。

そう、シブとペルロスとエルルンとフラックとホリミスだしてウハウハになるんですよ


どうせ鈍器エピとかでるんでしょ?
どうせプリ桃とかでるんでしょ?
どうせまた喧嘩用だろ?


そう思ってるあなた!!


今の私は一味も二味も違うのだよ


続きを読む

ICEMAN


弾EXが来ました

銀EX
灼熱EX
冷凍EX

以前からあった銀に加え灼熱と冷凍です。
早速TP初期化して振りましたが

凍る!

まー武器がカスなのでダメとかちょっと何言ってるかわかんないっすね状態ですけど
ビュレットと一撃灼熱で考えてましたが冷凍が思ったよりも凍るので
ちょっと悩むわけです


凍らない冷凍弾じゃないんですよもう!

で調べたら一撃冷凍は結構ドロシーで売ってるわけですよ


全て一撃


上着:冷凍改 灼熱改 灼熱
下着:冷凍
肩:灼熱
腰:なし
靴:冷凍改 冷凍

腕:冷凍改
首:灼熱改
指:冷凍改




で自分の装備が
上着:冷凍改
下着:灼熱改
肩:ベールド
腰:灼熱改
靴:ビュレット ベールド

腕:灼熱改
首:ビュレット ベールド
指:灼熱改


上着と肩とビュレット1箇所買ってビュレ3+一撃灼熱
冷凍指と腕買って下着腰未定でベールド3+一撃冷凍

この二つで灼熱にすると魔法石も変えたり~で金かかりそうなので
ICEMANになる事にしました

下着はセットにして靴買えばいいので実質欲しいのは
一撃冷凍腰かベールド腰

拡大と一撃ニルスナは倉庫にポイしました。
もう使うことはしばらくないですきっと。


桃が全部売れたんですがヘルは我慢してちょっと装備整えようと思います。

All For The Python4


実際には4じゃないけども。


桃はおまけ程度と考えてますが続けるならどうしても必要不可欠
さっさと値下げしてますがそれでもなかなか売れない

GH称号来たら買えない程ぶっこんだわけで
ガブ用資金ももう2キャラ分しかないのでしばらく自重します


てことで今回は60回


続きを読む

ふゆのなごり

イベントもあと3日で終わります

色んなキャラを満遍なく動かせるのはたまにはいいですけど
正直もう疲れた。


そろそろデスペの魔性が180個貯まるのでSET指がとれそう。
今更です2年通って今更です。

なんせ2次リボが乙だったので貯まる度に武器とってましたが
ようやくこれで6SETで乱射HAEEEができます
異界だけですけども。

相変わらずSET気つきがでないので貯まったら
今度は弾すぴのために魔性貯めようかしらと思案中


ついでに英雄余ってるので始めた幽霊警備もようやく50個
来月にはとれそうですが武器とれればいらない子に

まーエピなんてそう簡単にでないんですけども


って事でまた50回




続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
