

てーれーれーれー


テラ12


調子こいてカディン板金壷600個分買ったら何もなかった。

借金完済。
ヌゴルを一枚購入。

もう散財はこりごりです。

案の定



状だけに。

ScreenShot2011_0327_185359796.jpg

500貯めるつもりがエピ一個でれば貯める意味ないんじゃね?!
って事でここでヘルにいってしまった。


ノイアK*12

さて結果は・・・

続きを読む

有言不実行

いつになるかはわからない

空虚10000個貯める。特に意味はない。
共有金庫用に1300個弱必要なのでそれ除いて。


昨日久々のアラド
自分は露天商の補填されてました
されてない人もいるみたいですが。

あとは身に覚えのないロリアンとロトン専門家用P(各1個づつ)が
競売から帰ってきてた。

この2種は錬金で達人にしてるので競売にだすことはまずないのに(-ι_- )

久々にやるとコントロラが硬く操作難しいと思った。

あそこでサバ停止してなかったらヘル熱が冷めてなかったような気がするので
自分にとってはいいタイミングだったかもしれない



停電発表からまだ一回しか自分の地域は停電してないのですが
昨日Inしてさーやるぞと思った瞬間に停電した。

まー1時間半で復旧しましたが。
予定では今日からまた連日続くらしい

新聞によると福島と茨城の原発と火力発電の停止により
夏の最大電力消費量がどう見ても不足です。

関西から変電所通しても最大消費量の0.1%以下の量しか賄えない
確実に夏以降まで続くらしいですはい。


元々エアコンもほとんどつけないしテレビもあまり見ませんが
やっぱりpcも使えないのは困る

することなくて昨日1時間半暗闇でぼけーっとしてましたし。


でじたらー


一週間アラドしないとか初めてかもしれない
が別にやりたくて仕方ないわけでもない

ただレシュ始めたばかりだし桃もまだ売ってないし
ちょー久々に買った露天商の保障とかどうなんのか(-ι_- )

ゲームやれるだけ幸せですが。

久々にハンゲポーカーとか花札とか間違い探しとかタイピングとかやって
ついでにパンヤ行ったらクラブ追放されてた○┳┛
そしてガチャやって落ちた。

やりこみゲーはアラドで十分なのでフラッシュゲーとか簡単なのしかもうできない
クリックゲーも無理だし3Dは酔うし

水曜にはできるのかしら・・・


んで固定の一人とも連絡つかなかった人とも連絡とれました。
日常に戻れるのはいつになるだろうか。





先週の月曜は電車止まってましたが火曜からいつも通り
湘南新宿ラインがないのが不便ですけども。

この一週間停電になったのは結局一回だけ
毎日停電になるもんだと思ってたので気持ち的には楽でした

まー4月いっぱいまでなるとなると色々不便がでてきそうですが。


阪神大震災から耐震が見直され姉歯の耐震偽装で関心は深まってたと思いますが
時が経てば風化するもの
今回は津波被害のほうが甚大だったのかな

実際寝床に帰宅支援マップや防災袋常備してる人のほうが圧倒的に少ないんじゃないか
というか防災グッズ用意したところで一瞬でも判断間違えばどうなるものか

海岸線から5kmも押し寄せたとなると今の自宅も間違い無く飲み込まれる

『やべーwwwwwFPSやめられねーwwwwwwwww』

あの動画のやつすげーわ色んな意味で。


最後に


輪番停電?!

今日から順次停電するとな
電車動いてないので会社に連絡したら休みだそうで
明日からも不透明らしい

今日は停電しなかったので明日から何時なのかがわからなすび。

最近というか毎年この時期は不眠が続くので
睡眠時間増えそうです



新聞見たら自分は第2グループの地域
が、ネットで調べたら細かく区分されてて第5グループ

正直慌しいし正確な情報がどれかもわからんけど
被災されて大変な思いしてる人がいるなかで
多少不便強いられる程度なので文句は言わない

しかしネット依存すぎて停電時間帯にやることがないのも事実。
小説も引越しの時捨てたり売ったり
単行本もワンピースしかもう集めてない

こんな時なにをしたらいいんだろうか



続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
