

うちわけ

ファミチキイベはゆゆーでスルーのはずが
ギルメンがつけてるのみたら欲しくなったので竜人いってます。

インベがふぁっきんなので1キャラずつ順番にひたすら篭る予定
多分4キャラやる。




50mの借金を返すべく


流星30mで売れたので状20m分購入 +10m
あとある物を30mで仕入れて40mで売却 +20m
称号20mで買って0m
ゴミ桃とレガ20mで売れて+20m



ロジャー5mで売れて+25m

一昨日

tennkuu.jpg


7mで売れて+32m


昨日

eta-naru.jpg

まだ売れてない


ここまでベヒヘル37回で桃1個
スカサグロヘル23回で桃3個エピ1個

メインchが31ですがデスペのギルドが33なので
なるべく33にいるようにしてくれと言われ
これ全部33chでの出来事です。
まんせー


で、まだベヒヘル120回分と追加でアルフヘル20回分購入
ちょっと色つけて半分返済\(^o^)/ヤッタゼ


過去最高にきてるきがしたのでこっちは放置で
デスペ解禁して5m分状購入

手持ちとあわせて西部3回、蝶1回、追撃3回行ってきた




続きを読む


animation8

この寒さはいつまで続くんでしょう

昔流行ったターバンにもなる薄手のストールを巻いてましたが
引越しの時でてきた高校の時のカシミヤマフラーつけたら
暖かさが段違いすぎた

カシミヤすげーカシミヤすげー

ってことで来冬はカシミヤを買う




続きを読む

どろぬまじゃなk


というわけで来月中には半分返す約束をしたので
金策に励もうと思いますた。

とはいえ精霊指もとりたいし
でも異界も未だに1キャラすら終わってない\(^o^)/
レシュもバグ無くなってたから英雄集めたいし
あーてんてこまい

で!

とりあえず主要3キャラはヘル我慢戦記ですが
ジェネと倉庫予定のローグが1回分づつ状貯まってたのでヘルいってきますた


続きを読む

そしてどろぬまへ

50m借りた\(^o^)/

3年以上やってきて金借りるとか初めて。


セリン買おうと思ったけどまだ高いので称号買いました
ついでに精霊指取らないといかんのですが
燦爛コスモの出が悪いので以前もやってたベヒヘル篭るかな・・・

以前のままなら一周辺り燦爛コスモ0.33個です

で現在念のコスモ270個 残り180個

540回行かないとなりませんね

540*12で状6480枚必要です

6480*6kで約39m!

たけぇ
39mで確実にとれます以前の確率なら。

猛々しいなら39mで状一枚40kだとして975枚買えるので65回分。
エピ3個でれば勝ち


どうするどうするよおれ(´^ェ^`)ぴゃー


あとはあれだ

先日久々に全疲労養殖をした。
以前疲労使うと補充されて最大312だか貰えた時以来ぶり

というのも増幅箇所が+9・+9・+8
この中途半端感バリバリなのが気持ち悪い

とはいえ一回で矛盾7~8個分にしかならないので続けないと
どうしようもないんですけども

これ3つで+10になれば多分あと10あがる
とはいえサクッと35mとか30m無くなったのを思い出して保留


で先にヌゴルカードを買った
あと一枚買うかムサンバニ買うか

武器がなんともできないのでしばらく予定はないですが
武器さえ・・・あーもう武器でここ数ヶ月頭を抱えてますもうやだ

カトゥは高いのでエンゾでいいからいずれは挿したいけど
セリンも欲しいしやっぱキャラ絞るか・・・いかるーぷ

一つ一つクリアしていこうと決めたけどその個々がもう高すぎて\(^o^)/




続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
