

師走


もう今年が終わる。

来年の目標を心に決めて押入れ掃除しました?
引越しまで3週間

新居は駅から徒歩3分
毎月の徴収額あがるものの駅から近いのは助かる


昔引っ越した時が中学生の頃
それから10数年
以前の時のダンボールがそのまま押入れに入ってたので
開けたらちょー懐かしくなった

物を捨てられないわけではないんですが
思い出はなるべくとっておこうと思いキープ
あとは毎週のように代官山行ってたので服がちょーたくさん
荷物の7割が服になりました\(^o^)/





さて異界

続きを読む


animation7


というわけで?
かぼちゃイベ以来の良イベだと思う賽銭。

深夜開放から2時間ほど金と銀買って3キャラで鍋3000個ほど集めました


思えば異界以外じゃほとんど回復使わないので意味ないきもする
未だにかぼちゃ300個とかリンゴも残ってるし

レテ云々騒いでますがSIで配布されたのになんでレテレテ言ってんですか

私のすぴっみたいにてっこうとってるつもりがこうちょくとってたあほが
そんなにいっぱいいるんでしょうか?

\(^o^)/

12日まであるので秘薬狙いでDいく前にちょろちょろ回そうと思いましたが
確率おちたとかなんとか聞いたのでもう卒業しました

まぁあぶく銭で業師20個と大量の回復貰えたし契約も5日分でたので
個人的にはもう満足です。

金ない人が状安く売りさばいてたので念用に買えたし。

見方変えればゲーム内マネーの回収ですしそこそこにしたほうがいいかと。



続きを読む

囲まれて

毎年思う
一神教でも多神教でもなく無信仰
クリスマスで盛り上がって一週間後には正月に神社に。


日本人って\(^o^)/

そんな私はどっちもどっちでもいい

クリスマス祝う習慣もないし正月に神社行く事もないし
海で友達と夕陽はほぼ毎年見てるけど。


大掃除が終わらないのと引越し準備が残ってるのと
書類整理が終わらないのとれべあげしたいのと

もーどうでもよくなってきた☆ミ


書類整理だけ終わらせてアラドしてようとおもいましたまる





続きを読む

なんでやねん

というわけで?
前回属性強化に悩んだ末
♀は闇で行く事にしたので闇指輪とメデイア付与しました。

ベンティングカード3枚(18m)で買っておいたのを売って
いみょ~んの闇強化+3の拡散買って現在闇属性37

とりあえず65になったのである程度クエ終わらせたら異界行き始めるかもしれない。
とはいえ未だに血蝶クエすら終わってないんですが\(^o^)/


で早速列車デビューしたんですよ

ScreenShot2010_1221_220756296.jpg


oi
おいいいいい

一回目ででやがってもうこの先でるきがしない












そろそろ異界始めて2週間ぐらい?

通常Dでは聖ケレス、テラ腕、悲鳴首、ハルギ、Fシューター

これを武器2次リボにして悲鳴腕とったらしばらくは安定


異界用になると

まだ改で有用なのは強力一撃移動指と強力一撃ガンホ靴しか出てないので
しばらく時間かかりそう

指はハルギつけるので実質1箇所しかまともなのがでてない。


このドロップだと武器は通常異界で邪念貯めてとって改にするほうが早い気がしてきた
あと邪念40個ぐらいだし。

とはいえ防具も揃えたいので全身分の記憶が貯まるまでは頑張るので
その間に武器防具がでてくれる事を祈る
防具の最上級なんて一個もないし。


デスペが終われば念と♀
さらにクロクエ緩和されたのでくるおじでもクロクエ始めようと思う。

しかし2職分追加された今から集めるのは結構だるい。
いつまでかかるんだろうか



続きを読む

属性強化

属性強化15で火力10%うp

この先生きのこるには絶対的に必要です私にとって。

で本日休みで早起きしたら精霊指の補正がいいではないですか


そこで悩みましたブラッディア。








属性12カードの値段は光>闇>火
9カードで見ると光>火>闇

デスペがメインで♀はカンストしたらそこまで動かさない事を考え光は除外
まず武器付与を考える前に防具

現状聖ラトでデスバイブーストとバースト3SET+悲鳴腕
属性指輪をとったら精霊指+バースト3SET+悲鳴腕+残り2次クロ

となるといやがおうにも異界に行く必要があるわけです
そこで武器が現在一撃移動+12。



選択肢は4つ


1.一生闇ポ飲みながら安い属性9カードつける
2.一生サラマン飲みながら倍の値段の属性9カードつける
3.ビノーシュ付与する
4.ガイスタ過剰つくる

もしガイスタにしたとしても全身強力改でも300チョイしか行かないので除外


まずビノーシュ220mとして闇ポ2kサラマン5kとすると
闇ポ11万個分です
サラマン4万4千個分です

大体1週5分としたら単純に5個
一日15回潜っても75個

75*2000=150000 一日150k
もしビノ付与したとして220mを日割りで計算すると1466日分です


え、そんな潜んねーよ/(^o^)\

もし倍の時間潜ったとしても
サラマンがガブリエルで量産されて4kになったとしても

2年間毎日最低75分潜り続けてようやく回収できるわけです。


現状武器がない人とか毎日全疲労使うアラドプロ()ならまだしも
あほみたいに高いカード付与する必要ないじゃまいか

ポカーンと色々考えてみたけど数字にして見るとアッサリでした


2時間もグランディス前で悩んでたのがあほらしいぜヒーハー









そういえば昨日誕生日でした
ビノーシュカードください


しかしここからが本番だった


続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
