

アニメった

ガシャーンはするきがないのでアメ箱割った


sokudo1.jpg
相変わらずいらないレテとかでるのは困るけど
ミスキュー*2とかでるんですね
シーフだから当分倉庫の邪魔だけど。





maturi.jpg


なんだかパチスロのどんちゃん思い出した。
ってかこれ字反転してね







さてこの一ヶ月半ほどでアニメ見まくってます
以前勧められた物ならば1話みてたんですが
どうも面白さがわからなく2話以降見る事がなかった。

が、しかしはまってしまった
どれぐらい見てるかってまさに寝る間も惜しんで。


まだ見たいのってかお勧めが10本以上あるのであれだけど
初心者が見て面白かったアニメメモがてら簡単な感想ちぇけ

続きを読む


徴収


【アップデート】

1.イベント「アラドの夏は玉割れ祭り!」を開始しました。

2.30次アバターを追加しました。

3.壷ガシャーンの出現アイテムの更新を行いました。
  
 ・追加アイテム
  燦爛たるエンブレム99種



1.クソイベおつ
2.クソアバおつ
3.クソ搾取おつ






【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。
 ・シーフのスキル「ダブルピアス」を使用中にダメージを受けた際に武器がなくなる問題。
 ・ダンジョン内でモンスターやキャラクターが低確率でフリーズしてしまう問題。
 ・「アラド商人証」を所持していなくてもメガホンアイテムを競売場に登録できる問題。
 ・シーフの一部クエストが進行できない問題。
 ・NPCグランディスのクエスト「蒸気の破魔石」において「青い悪魔の招待状」の必要数が8枚だった問題。

2.異名アイテムの仕様を変更しました。
 ・メールに添付して郵送することが可能になりました。
 ・他のキャラクターが付けている異名の情報を確認できるようになりました。
  相手キャラクターをクリックして表示されるメニューから「情報を見る」を選択すると確認できます。

3.クエスト材料アイテムの所持数の上限を変更しました。

4.クリーンパッドの仕様を変更しました。
 今までは1回失敗するとネットワークから切断されていましたが、この回数を3回に緩和しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。





1.今更おつすぎ
2.どうでもいいのおつ
3.アメイジングボックス?わんわんしてねってことですか?
4.そんなのよりccするたびにゴブパでるの直せよksg




というわけで倉庫ひっくりかえして金かき集めて買ったエンブの上位実装
華麗エンブ実装から時間経ってるならまだしも
ねぇ疲労度システムは?無限の祭壇は?SIは?

ユーザーが期待してるうp放置で搾取システムばっかり実装とか
移管してからこの体質いつまで経っても変わらないんですね
メンテ延長の補完もないし


あーガメポが良運営にみえる
というよりもうこれ以上評価落ちないとこにいるのに
微塵もいいところ見せないとか企業としてどうなんだろ。

人間おちるところまで落ちたらあとはがむしゃらになるもんじゃないの?
これで頑張ってますなんて言わないですよね。


とまぁ愚痴っても意味ないんだけど。
ゲーム自体はいいからふんぎりつかないだけで
神ゲーと出会って早くやめたい今日この頃

泡耳空


エンブ@10箇所。

ざっと60mむりしぬもうお金なすび/(^o^)\



ちゅるりん

merakudaga.jpg


あれ目から涙が


chanpu.jpg




あれ涙も枯れたようだ

これいくらかけたんだろ。


続きを読む

ぱたぱたぱた


どっちにしろ倉庫ひっくり返さないと揃わないことが判明。

デスペ

顔胸:攻速0.6%→1%*4
上着:物理クリ2%→力+6物理クリ1%*2

と変えた
力7物理クリ1.1は高すぎて買えないのでこれで妥協




頭帽子:知能+7→+11*3
上着:知能+7となんとか
下着:知能+6となんとか
靴:移動速度+0.6→移動速度+0.6キャスト0.8*2

こっちはあと顔速度が2箇所と知能一個




頭帽子:力+7→+11*3
下着:力+6となんとか

♀はあと力一個と上着に挿すデュアル二個他もろもろ


なのでテラは全部売り払った。
これで各材料1000個近くあったもののテラちょー不足になった

悲鳴アクセとったとしてデュアル挿さないと物理クリ50%にならないし
そのデュアルすら買えないのでヌゴル目も140個ほどあったものの
半分売ったので悲鳴もやるきしない。

あとはDF血称号も2個売って、倉庫になってたBMももうしないから
アバ10数個売り払う予定。

みつてるさんも1000個近く売ってこんとんさんも1500個近く売却。
あとは♀の燦爛200個と念の燦爛100個売り

現在所持金6m/(^o^)\あれ?

もう足掻き疲れたぜって事でというかもう売るものも少なくなってきたので
れんこん2200個とカプセル100個ほどあったのでテラクエ再開した。
あと限定も。

ニルバスは130/200で夏までにとる予定だったのにたいして進んでない

そして最近アニメにはまりすぎて睡眠時間3時間に戻りました(っ´ω`c)フワッフワッ

てってれー


久々にまともなアラド記事



相変わらずモチベどっかいってるのですが
せめてデスペにかける愛だけは・・・と思い

所持金50mほど使い、さらにテラやら状やら売ってエンブ買いました

とはいえ昔ほどステにこだわりがあるわけでもないし
熱もあるわけじゃないので最高補正とかこだわらずに。

ennbuhennkou.jpg

帽子・頭 力+7   →華麗なる力+11 *4箇所
上着 物理クリ1.2 →華麗なる物理クリ2 *2箇所
下着 物理クリ1.2 →華麗なるデュアル力6 *2箇所
靴・腰 的中0.6  →華麗なるデュアル攻速+的中0.6 *4箇所


ぼんびーすぎてDFのほうだととてもじゃないけど
倉庫ひっくり返さないとお金工面できないので一段下の補正で
そこそこ安いのを。

費用対効果を考えてとりあえず顔と胸の速度は保留で靴腰優先。
力は22うp

本来なら上着下着の華麗デュアルだと物理クリ下がるので嫌だけど
力+物理クリは今じゃ競売で見ないので妥協
しかし上着まで力にするとさすがに36%になるのでちょっとでもあげようと物理2%に。





でハンマー22個SETを3SET買ってみた


zetubouu.jpg

まさに絶望セレナード

レテ契約2個、覇王1個
デュアル攻撃速度+的中
回避
コインもろもろ


力エンブをくれええええ


あぶりるうううう
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
