

人は目標をたてると

こんばんわ
今日はいつもの散歩コースをはずれ海に行ってきた
そろそろ5歳になるうちの犬。

そうあれは4年半前・・・
某ショッピングセンターの片隅にあったペットショップで売れ残っていたあいつを
親が気にいり買うか悩んでいた


当時は人気で15万~30万ぐらいだったトイ
淡いブラウンでなかなか見ない毛色なのに売れ残っていた。
5万で産後半年経過。


姉が2万、私が2万、親が1万だして引き取ることになった。
飼ったことがなかったので犬なんてどれも一緒だろ、と思っていた私


いざ家族になると他の家の犬も気になるもんで
よくよく見ると売れ残っていた理由がわかった







MFCMF8DVC00035_I.jpg

そう強烈にブサイク
まーそこがかわいいんだけど。







さて目標をたてたほうがモチベうpで頑張れるので
簡単には達成できない、多分投げ出すであろう目標をたてて頑張ろう

・霊魂10000個貯める
・猛々しい挑戦状300枚貯める
・獰猛な招待状500枚貯める

いつ達成できるやら(´p`)



♀レン

王クエベルト終了
リセットしてないで+7にするのに4.5m消えました。破産してからの稼ぎがパー
もうしない二度としない強化なんてしない

クロクエ&王称号同時進行ここまで
チャーム28個使用 王シール12枚 印23


かなりいいペース
初回読み込みのみ属性装備でガッチガチに固めて
2回目からはサクサク通常装備でEまでなら余裕ですた

が、クソアバ+ハウンド10だとMの光が辛い\(^o^)/
魔石もここから強烈に必要数が増えるのでしばらくは塔10階とシャロ篭り決定

マックのポテトは冷めてからが勝負

こんばんわおはようございますこんにちわ

2週にわたり泌尿器科の話。いいえ皮膚科です。




よく遊んでた連れとマックでポテト食ってた時のこと

T『そいえばあそこに○○って皮膚科あるじゃん』
私『うん』

T『俺、手にイボあったじゃん』
私『うん』

T『んで、それ治療行った時に腰に汗疹できてたからついでに診てもらったんだけど』
私『うん』





T『あの先生、パンツおろせって言うんだよ』
私『うん・・・え?w』


彼は手にイボができ治療に行って
ついでだからと
腰にできた汗疹を診てもらうはずが
次の患者や看護師の前で
パンツを下ろし
ゆっくり1回転させられたそうです

これを陵辱と呼ばずしてなんと呼ぶのか
ここ数年で一番笑ったけど( ゚∀゚)o彡°








さて開設はまもないけど
今日でおそらくアラド本格的に初めて1年半なのでヘル記録まとめ

愛221個 売ったのが46個なので計267個(ノース&アルフ)

ヘルエピ
メカ:(メッサーシュミッツ網投擲用の網グローブ) クーラッドの放射指輪 タウキングシャウタ
無限地獄 (クレージーイヴァンの指令) (アラクロッソのシルク肩重ね)
ScreenShot00085.jpgScreenShot00081.jpg


BM:ワイバーンののみ (ゴルリアットの火炎ゲートル) 蒼空の暗殺者
ScreenShot00019.jpgScreenShot00001.jpg

デスペ:(ラビナの雪崩ブーツ) (イリガレの作業用ブルージン) (スザクの絶対防御骨甲ゲートル)
ScreenShot00068.jpgScreenShot00083.jpg

ジェネ:聖天ガネーシャ (七竜丸珠)
555555.jpg

喧嘩&アーク:ゴルゴライアンの金剛石珠 スジュの誇り

多分こんぐらい。

ヘル桃
【鬼】
妖刀守夜 ロキシー専用クリス シャルトルーズ*2 (サイクロプスバッシュ)
ライトウイングのソード*2 レイディアントアロンダイト サンタルース
ScreenShot00021.jpg

【格闘家】
(刹那の灼熱)

【ガンナー】
マーキュリー アロイボウガン*2 1847ドレイク*3 
シャッセポットマスケット*2 (小白龍砲)
ScreenShot00064.jpg

【メイジ】
(アルケインラットラー) インフィニット 万波息槍 ダンディーマロウ

【おっさん】
(グランディスの銀十字架) (オベリスの青い十字架)*2 (万年氷珠) (信丈珠)
(妖精の紫色トーテム) (アポカリプス)*2 (カタストロフィ)*2
ScreenShot00012.jpgScreenShot00013.jpg


【アクセ】
グーントラム (ベヒーモスの目)

【防具】
グラファイト全部位

ヘル道中でドロップ:マーキュリー

通常ドロップ:ライトウイングのソード*4 ブラックイーグル
ScreenShot00009.jpg
カードからドロップ:双龍棍
ScreenShot00037.jpg



アルフ以降は267回、PTで行ったのが数回なので厳密に言えば273回ぐらい。
天とベヒ除くと
エピが8で自職武器は0 自職防具は4 アクセが1

桃はアルケがドロップ後すぐ蔵落ちで拾えず。一番高くてキャノンの16m
リク実装時にライトウイングがポロポロ落ちたのが不思議だった。

けど改めて見ると残念すぎる・・・みんなこんなもんだよね・・・







へんしん
>どりー
王子?玉子?丁寧すぎて・・・もっとオラオラでいいのにね\(^o^)/

( ゚∀゚)o彡°ジャッキージャンキー

今日は午前の仕事午後にしてもらって病院に行った

泌尿器科じゃありませんよ^^^

受付のおねーさんはすごく素敵でした まる






ヤンキー映画とか青春映画とかブルース・リーとか見終わったあとって
なんだか強くなった気がするんだ。

今なら誰にもまけねー!!!1
実際気持ちだけで何一つ強くなったわけではないんだけどね

視覚だけじゃなくて聴覚でもそう
テンションあがる曲とかあるじゃん

で、これ聞いてたら
キリ前に立ってて所持金が26mあったはずなのに0になってた

一昨日6mすって・・・回復やらQやらテラうっぱらってもうしないと決めたのに\(^o^)/
また1から金貯めるのだるすぐる

前回の破産はシャロ篭りで3mほど貯まったら強化→売りで倍倍と増えてった
今回どうしよう/(^o^)\もう疲れたよぱとらっしゅ






ついでに昔よく聴いてたDirの一番好きな曲を・・・






念は塔の悲鳴K5クエ終わり。リベさんあざーす(-_-)
ScreenShot0006777.jpg



へんしん

>どりー
紫のだと思う 邪魔だからコイン以外すぐ使うから覚えてない(´p`)

寒い。財布も室温も

ScreenShot00042.jpg
半年ぐらい経ったのかなゴブパ導入されて・・・
なんですかこれ初めて見ました
Inしたら必ずゴブってるから相当数やってるけど4種類+コインかと思ってた




ScreenShot00045.jpg
なんですかこれ初めて装備してる人見ました
まーあえて何も言わないけど(´^ω^`)





ScreenShot00035.jpg
なんですかこれ
いらないんですけど










2eab370165d7adcdd297f894e18517af.jpg
・・・・・






クロクエはシーズン2から全体的に緩和されたと聞いてましたが
いざやってみると相当楽かもしれない。

以前ならロージーに3日はこもってた記憶があったのに
今回は2日でオタワ

ネックレス~靴もゼンマイが11階で落ちる仕様になったのね・・・
塔がだるい人間としてはこれは一番嬉しいかもシラン

んで今ココ
ScreenShot00057.jpg
チャーム100個用意
ボロ王と同時進行中
試練1終了
チャーム8個使用 王シール4枚 印4個

某予想屋が
1【女レンは王むりだろw】
2【男と違ってスプリの判定違う】
3【BBQで半分もってかれる】

なんて言ってた。


1はシカト、3はお前がへたなだけ
でも
2のスプリの判定が炎5個で爆発するなら
いくら男レンで400回通ったとしてもダルいだろうなぁ・・・と



耐性装備揃えチャーム買い
万全の耐性で特攻したら
ぜんぜん楽でした

なにが判定違うだよ!同じじゃねーか!
と耐性装備にかかった1mとチャーム代返せばーかばーかヽ(`Д´)ノ




この予想屋ほんとに予想がはずれる
最近でいえば、

きたちょーのミサイル発射の時、
【日本に落ちる、そうなったら戦争始まる】

運営移管発表の前日
【あと半年はハンゲだろwアニメもあるし大丈夫】

もう信用しない><><<>

赤桜ってなんですか?

2度目の赤桜ってことでヘル逝ってきた

デスペ  入り口K*2 ハメK*1
念  ハメE*1
レン ハメM*3

ScreenShot00063.jpg
ScreenShot00061.jpg
なにこのごみ
桜なんてなかった

競売見てると
桜タイム直後に桃やら高額密封が出品されてるのを見ますが
なんでそんなでてるんですか(・´ェ`・)


ここからが本題なのです

壷割ってサイドワインダーでてウマウマしようと・・・あとダクストとレガ銃もだす予定で。
なんてゆうか一緒に割った人がいるんですね某大麻のお方で。
ScreenShot00070.jpg
19個ででるってなんですか?

美味しいところをかっさらわれた私の壷は
ScreenShot00069.jpg

こんなものに変わりました^^^
ScreenShot00073.jpg


おまけででた白+10は見事に成功
金ないので競売に登録
売れなかったらメシウマします><
ScreenShot00074.jpg

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
