

ひーはー


特にネタがない
最近帰りが遅いせいで3次と好感度以外はあんまりできてない

500m以上は持っておきたいんですが金策もろくにしてない
むしろ状代で相当消えておっぺけぴー

今のうちに作るべきもの集めておきたいもの準備してますが

黄金Qは6000超
コークス14万
無色Q120万
刺激400個
HAP300個
イーグル3000個
シャープ3万個

刺激とHAは1000個弱作る予定ではいますがいつまで持つんでしょう・・・



続きは今月のヘル

行く予定なかったんですが
エピ無くなるってのに踊らされて結構な回数行ってしまった



続きを読む


さむすんぎ

今月もガブスタート
しかしもう城に行く機会がめっきり減ったので出会えなくなった




れんじゃー考察


うp後ではレンの皮マスで物クリが+15%されます。
つまりSI前の皮マスに戻るさも(テス鯖当選できたら確認しますが)

現状ではてきとーで47確保すれば#で100は容易ですが今後
一応3万ほど確保はしましたがいずれ枯渇すると


①たたかみ+魔女+重力+防具3箇所皮で現状43.6+皮マス+9=52.6
②たたかみ+重力+防具4箇所皮で現状48.1+皮マス+12=60.1


これに新年12+肩カード10+オーラエンブ差し替え+8で計+30
燦爛デュアルも変えるなら+5.4
靴に物理付与で+3 
異名で+3

①52.6+40.4=93% ②60.1+37.4=97.5%

サドンデスがMでいくつあがるか次第ですが
マスタリ2箇所潰しても97%確保は可能


ただ差し替えで肩で物理攻撃-7 オーラで力-60は確定
燦爛変えると力-26
靴変えると力-25
異名だと攻速キャスト共に-2%

色々厳しい
新DFのクリーチャーにクリダメうpついてるしそっちにして魔女乙の方向になりそう


と、ここ最近防具について超悩んでましたが魔女とはあと1ヶ月のお付き合いに・・・


魔女乙

もう壊したんですけども。




続きを読む

あきのよなが

先月

http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-486.html


今月のスタートはガブ桃からでした

なんだかんだで最近はちょくちょくミマス


続きを読む

なつのおわり




まだ暑いけど(´・ω・`)

先月
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-478.html#more


今月は石がなくなったのもあって全然おっぺけ
ただ他でよーでた






そういえば学者作りました

華麗知能16*4 10m
華麗デュアル*4 8m
華麗的中*2 4m
華麗魔クリ*6 12m

顔胸アバ 8m

-42m

+10ラトリア(強化費込み) 62m
タイタン 140m
+10ピレ箒(強化費込み) 12m
インベ拡張券 19m


-233m


プレアバ2500円
スイッチ1500円
金庫拡張350円

4350円


可愛いは正義 +500m


なんだただの黒字か


ピレ箒は前から一人がぼったで売ってて黄金バインドで作ろうにも
チュリックもおそらく同じ人がぼったで置いてるので敬遠してましたが

INした時丁度チュリックアナウンス→競売みると4mででてたので
これと60レガ買って10mで作成おいしいです

オーラは高いので次のオーラアバまで保留。
形体火傷も高いのでレイゾやめてタイタンにして独立を底上げ

あとはメイド掘りにちょろっとヘルもいきます多分



まだlv50ですけども!


続きを読む

しっちがつ

せんげっつ

http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-467.html




こんげっつ

続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
