

農夫まとめ



nofu004.jpg
nofu3.jpg

そんなわけで前半戦と合わせて1000回超が終了
結局死放置は前半ほどやらんかったものの石買ってたので回数的には頑張った

高い桃:ソコム*2 キリジ*3 中級珠*2

他より高く死放置募集してましたがこれで黒字
色Q各7万増 無Q120万増


よくでたエピ
:*6 ダークゴスパンツ

:*3 火炎のニールスナイパー ハンドメイドのほうき 凍りついた共振の鎌 火炎刀-カリベラ
スーパースターネックレス 不死檀のマスク 未知のダークホールベルト

武器36
補助20
魔法石7
防具38
アクセ6


普段くそみたいにでる板金がほぼでず変わりにダークゴスパンツがダントツ
後半は石狙いでしたが石自体1個しかでんかった

武器はいらんけどクリエでエアロひいたぐらい
2本目のウェブリーは♀用の肥やしと学者でカメレオン腰は結構使えたのでgood

火炎ニルやらカリベラももったいないけど強化解体使わないしね。


ってことで比較とまとめ

革新~扉までヘル激のみ
102/1107(エピ62桃40) エピ5.60% 桃3.61% 計9.21%

扉後ヘル激のみ
47/633(エピ35桃12) エピ5.52% 桃1.89% 計7.42%

初回農夫
17/256(エピ13桃4) エピ5.07% 桃1.56% 計6.64%

2回目の農夫
24/287(エピ21桃3) エピ7.31% 桃1.04% 計8.36%

今回の農夫(前半)
87/590(エピ62桃25) エピ10.50% 桃4.23% 計14.74%

今回の農夫(後半)
62/542(エピ45桃17) エピ8.30% 桃3.13% 計11.43%

今回の農夫(総合)
149/1132(エピ107桃42) エピ9.45% 桃3.71% 計13.16%


後半はハマリが多くなったもののそれでも普段より結果的にはでてた

金銭的にも状ヘルと違い青が多いので解体→無Q含めて考えると
放置稲狩りで貯めた場合1回当たり100k程度で行けた事になります(4人疲労234で3mの場合)

ただやっぱり激疲れが残るから1年に1回でいいです

わるあがき


そんなわけで農夫ヘル終了しました。

back農夫3


バレットはジェネじゃなくデスペで
魔女上着ももう持ってるデスペで
闘神はヘルろくに行ってない♀レンで

\(^o^)/オワター

トータル

24/287(エピ21桃3)8.36%でした。

ランヘル農夫は0/5。
期間中のドロオーラでの状ヘルは0/17。


前回より2%↑な結果で個人的にはいいもの引けませんでしたが満足。そして疲れた。


ついでに久々のガブ桃

セーブマイ


黄金バインド→77/1739(4.42)


明日からは王警備戦記に戻るクマー

ついに


と大仰なタイトルつけたものの特にいいものはでてない



back農夫2


稲ヘル 14/149(エピ12桃2)

ランヘル 0/4

クルセだるいからヘル連れてってくれよーででたのがテイダ(4回)
クルセは以前も状ヘルだるいので連れてってもらったら古代遺骨でたりで桃運がいい










ハーデス売却

さよならすと・・・



黄金バインド→73/1695(4.30)

昨日は通常バインドでティラレやらレイゾがでた。



あとはゴルカで

ゴルカオリエンタル


プリとかまじいらねーっす


来週魔法使いの夜が発売です。
Fateでクリアに1ヵ月半ぐらいかかったきがするのでしばらく楽しめそう

今は稲やーここがしょうぶしょうぶのときなのだ

oh...noふ

そんなわけで毎日稲刈ってます


back農夫1

7/70(桃1エピ6)

あんまり貯めると消費だるいので10回単位でいってますが
解体待ちのエピで倉庫かっつかつ

お金もあんまりないので竜人だけしたいんですがグロ警備もしてます
あと100回はいけるかしら


ボスデコはデスペでグラコロ10週だけして1,9週目でタウアーミーを計2個他なし
的中欲しいのでちょろちょろフロストいく予定

それよりもクルセで闇サン2部屋戻りとサンダーランドやってますが
一向にでるきがしない

3次は相変わらずサイレンス7リビル7から進んでなひ


♀は低ランクからしこしこ頑張ってようやっと全身自職で全部Kいけるように。
正直もう補助の気はずして指買えばデスバイ揃うので行かなくてもよかったり。

契約買ったのでしばらくは行きますが。

黄金バインド→71/1666(4.26)



今週から新入社員の研修兼ねるので勤務時間変わりませんが
変なのが一人いるので精神的にきついかもしれないけど頑張りマスケットwwwwwwwwwww



2月を無事に乗り切った今年はなんだかいけそうなきがするぅ


0309緑石

425回行きましたが桃0 
挑戦状は変えてないので貯まりが遅いものの放置してくれる友達に謝謝






結構な回数行ってますが初のレシピ

エラレシピ


極限は黄金が全くでなくなった→62/1498(4.13)






サザンがなくなって金策してないんですが
先日全疲労ヘルいったら桃がポロリしました

へる0305


マスケとかまじfuckですが夜中はだめですね

黄金バインド買って6回ほど合成して結局ゴミになりました。

70m損だよ!あでぃおす!

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
