

しなない


えぴ10

ScreenShot2013_1218_023638793.jpg







おめでとうございます


同じギルドになって数ヶ月、何度か話した程度ですが新たに旅立つと聞いて。

悲しい終わり方ではないですが
以前よく遊んでいた某学者の人も結婚して辞めていかれました

やっぱり知ってる人絡んだ人がやめるのは寂しいものです。




お幸せに!!!!



はーとで



屋根裏漁ってたら色々と懐かしいCDがでてきたので
少しづつ懐かしみを感じながら聞いてます。

去年鬼束ちひろの激変ぶりに衝撃を受けましたが

びふぉー
おにつか2



あふたー
おにつか1







ELTのアルバムがあったので聞いて色々調べてみたら
もっちーが苦しんでいたとは。



小学5年ぐらいの時に出逢った頃のようにがいっつも流れてた記憶と
高校の時の連れがまたあしたをよく歌ってたり
結構思い出深い曲が多かったので今更ながらちょっとショックを受けました。






透き通るような声だったのがなんとも痛々しくて
それでも感情が伝わってくるしBサビとかもうやばい

音楽はやっぱり最高です

ただの作業


まんねりー

ヘルはちょろちょろ行ってるので月末にまとめて。

限定は一日一週はしてます。
しこしこやって貯めようと思いましたがモチベがあれなので
材料系売っぱらって金庫見てニヤニヤしてますやだ気持ち悪い

3次は停滞。
相変わらずレンの2付与は成功しない(o・e・)チチッ



ミンタイ買って1週間ちょっと経ちましたが誤BANもなく
結構ガブもでてるきがします。

が、


桃がDENEEEEEEEEEEE


と思って調べて見たら8月20日以来ガブ桃&レシピ見てなかった
しかもオイルローラーっていう・・・


新しいAPSが来ましたが

ぽいんよ

疲労半分弱(100)でも100pいきました

ただ壷は結局運ですし無理してまで貯める意味はないと思った。
どうせゴミでるし。


最近また90年代の音楽おもにロックとV系聴いてますがやっぱりいいね!

http://www.youtube.com/watch?v=tftb1AfAiA4

RIZEといえばこの曲と池袋ウエストゲートパーク(IWGP)にハマった。
また厨ニ全開なドラマ見てみたいのう


100mの道程

ストが65になった。


激的びふぉーあふたー
ScreenShot2011_0919_221536218.jpg
ScreenShot2011_0919_221637453.jpg

と思ったらそうでもなかった。

特性LDで集めて→過激→んぐぅ~!!が強いです。
というかガントが強いのでソロだとガント使ってます
攻撃速度遅すぎてふぁっきんですがバニのおかげでクール減状態ならまぁいいかと

イベ終わった後の反動が怖い(o・e・)チチッ
他キャラは限定1週するぐらいでほとんど動かす元気がない。

ので着せ替え→時間経った→極限→着せ替えのループ
ストもまだお金かかりそうですがその前にやっぱりクローンが欲しくなってきた。

300mぐらいかと思ったら多分エンブ込みで370mぐらいしそう

半年前のインフレ真っ只中と違い
桃も溢れかえってる中で厳しそうですが極限ぐらいしか金策してないので
並行してちょっと競売戦記本気だす。


9/18
そんなわけで倉庫キャラで300k持ってスタート
課金アイテム除く売買で目指せ100m

純利益
920競売

高額品には手出さないでしこしこ頑張る



そういえば極限で攻撃力が落ちるバグ
ハルギ外したら直りました。
というかスイッチ使わなければバグる事もないのでスイッチ使ってません。

明日直るのかしら


日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月21日(水)、下記の時間帯にメンテナンスを実施致します。
メンテナンス中はゲームプレイが行えなくなります。

【メンテナンス予定時間】
 9月21日(水)5:45 ~ 17:00

【メンテナンス内容】
・アラド戦記アップデート … ゲームプレイが行えません。
・会員DB関連メンテナンス … アラド戦記にログインすることが出来ません。
・課金関連メンテナンス … ポイント購入ができません。
・公式サイトメンテナンス … 一時的に公式サイトの一部が閲覧できません。



思わずコピペしてしまった。
メンテ内容事前告知とかねくそに何があったのか




プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
