

つね

ScreenShot2012_0423_222903992.jpg

久々のガブレシピはまたもこいつ
前回はゲント北門で念。今回は城でデスペ。

ガブレシピ
レッドバグと死のつねしか実装されてないんだがー


でトリスタ+15をぶっこむわけです



続きを読む


88

更新しろカスって言われたので更新ぽぽじします


サイレンス武器がでた。これで8SET
リビル武器がでた。これで8SET


さて王警備も革新前に一旦打ち切り

0423緑石



3ヶ月で1300回行きました。
3人死放置で状2種1週平均7.8枚

35回最高枚数→292枚
25回最高枚数→219枚

で古代桃が王カード1枚のみっていう\(^o^)/

これに猛々しい挑戦状が3000枚弱で200回分

揺らぐが2600枚と歪んだが1000枚で合計1200回分貯まりました。
欲しいものがでればいいけどまー気長に消費しようと思います。

バーニングきたら挑戦状は売りますけども。



黄金バインド→80/1814(4.41)


革新がきてもスタンスは一緒でやりたいこと中心でやる予定。
男メイジは未定


デスペ:バースト腰とスタンダード肩と腰腕2付与狙いとヘル
ジェネ:次元集めと深淵と65ボスユニ
♀レン:スタンダード残り5箇所
クルセ:サイレンス下着補助魔法


どれも3次ばっかりでだるそうですが果たして終わりはくるのか

革新きて落ち着いたらギルドぽぽじイベントします46

じむのぺでぃ

悪循環から抜け出せずもがいてますこんばんは

いざ手に入ったら情熱が冷めるっていうおまけつき


さておそらく@1週間で革新なので?
その前に魔法使いやろうと思ってたんですがあんまり時間なくて進んでません


まーでもちょろちょろやってますが
なにこれ超動く!ってぐらい演出は確かにすごい。

相変わらずの言い回しはちょっとゲンナリな所もありますが
クラシックアレンジはとても好きです。
メインテーマ曲が一番好きですが。




さてあらど

先日最上級だったので♀でスタンダードを買った。
未だに拾えてませんが。

3次もそこそこに
久々に2次行ったらひどかったので当分行かないことにした。

他は特に何事もなく革新に備えて色々画策してます


黄金も最近ご無沙汰→79/1789(4.41)


深淵まねー

いまさらながら深淵やってますが壷フィーバーは何度かありましたがお金は初。

金貨も銀貨も欲しいですが超だるい\(^o^)/
けどちょっと頑張ります


ScreenShot2012_0417_003006491.jpg

クルセのボスデコ終わり。

サンダーランドで疲労50程度
闇サン2戻りで疲労650程度

諦めなければきっとでるよ!




ScreenShot2012_0416_201331545.jpg

おかしいやろが

あーれー


Fateタイアップはどこいった。

農夫が終わり休息時間なのでのんびりデコしたり王警備戦記ですが

壁飾り
キノル椅子

昨日はぽろぽろでた。

♀レンがこれで移動攻撃的中と拾えたので終わり。
クルセはフェンリルがでないのでサンダーランド行ったらぽろりした

フェンリル狩りはかれこれ疲労500ほど闇サン2部屋戻りで使ってますが
全然でませんね。


王警備

銀十字

一応挑戦状含めたら1000回分貯まったものの高騰してたので半分売った
霊魂まだ50000あるし。


ついでにテス鯖をちょろっと
と言っても男メイジやるわけではなく新装備どうなってるかを

てすさば1

下部の装備辞典からなんでも見れるよ!

ってことで65エピとか70レアも追加されてましたね。
テラの上方修正はリボルバーの物理うpとテラ自体のうpで現在のカルス並みの攻撃力になってました

試行錯誤したりが楽しいのでテス鯖はほとんどやらず終わり。
果たしてメンテは2日以内に終わるのか。
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
