

いきのこ



まるで夜逃げ前提のよう

サミタの攻勢に焦ったのか急遽だしたような7月の新台告知でしたが
それすらTOPから消すとかもうお先真っ暗じゃないですかやだー


7月の新台告知と追加告知がパチ2台スロ4台
3ヶ月たってこのうち導入されたのがパチ1台(天竺)スロ1台(モンハン)
告知にない焼き回しが合わせて4台(シーサー神メンソ神イミソ)とエウレカ

過去にも導入予定から白紙の流れ何回もやってるんだから
最初から1:1で告知だすとかしときゃいいものを学習しないうえに
課金煽るイベ2回やったうえで裏モノ設置で期待感膨らませつつ
新システムで旧通貨のゴミ化と強制徴収10%

これにベタピン営業で大回収だもんそりゃ客飛ぶし新規なんかつかんよ
〆に窓口としてのツイッター垢も事前にやめて苦情受け付けない体制完了
感服致しますね

スマホアプリに押されてネトゲ自体下降線ではあるけど
面白いゲームとか中毒性のあるゲームならやりようによっては固定客つくと思うんだけどな
そもそも升とバグ修正すらろくにしない時点でお察しなんですけどね


と言いつつライトユーザーなんで無くなったらなくなったでいいんですけど
パチはもう起動すらしてないしスロもちょろっと変換してモンハン打てたので満足

いびるじょーと大連続はみれたのであとはアマツ見たいけど
まー3000枚じゃきつそうだし今後体制変わるなら課金しようそうしよう
と思ってたけど期待はしてない

閉鎖が先かHOTDの当帝が先か





そんなわけでアラド
ずいぶん前から紅炎使ってたけど今回かなり使いやすくなって楽しい
裏相変わらずドリルだし今更異界もめんどいので多分このまま

未だにレク卒業できないというかろくに行ってないので進展がなすび

デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード×××××××××× ××××××××××
     ×××××××××× ××××××○

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××××××××××
    ×××××××××× ○
:リボ××○
:箒××


クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ×××××××○
:鈍器×××××××××× ××○
:小剣××


ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
    ×××××××××× ×××××××○
:光剣○
:光剣×××××××××× ××

デモスレ
:大剣×××××××××○
:ナックル×××××××××× ××××××××××
       ××

ヘルも特にいいものがでませんね
先月http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-700.html

今月
201410へる




あれと今月のあれ


そんなわけでアインもニコラス狩りももう終わり。


ニコラス2

2号はヘル消化しつつ適正10
1号は適正交互とショナン
デモスレはショナンと適正3
デスペはショナン
ジェネもショナン
学者は死体

やっぱりショナンしかいってNEEEEE
気運4331→6820

2号の気運の引きがよすぎた
適正なかったらニコラス狩りにいくのめんどいけど良イベントだったんじゃないでしょうか
アイン壷産の隕石も1号は1万超と状1500、2号も隕石5千超と状3800ほど増えた。




ついでのヘル

師走へる

自覚 74/126 エピ2桃2
胎動 24/32 エピ3桃1
プルーツ 23/35 エピ2桃0
トロンベ 57/66 エピ1桃5
グランディーネ 992/1644 エピ56桃22 (難しい桃2)

塔要員の2号がハンドメイドげっつ
使いきれなかった状は新エピまでお預け


相変わらずリベできないので担保用のソロモン売ったりアバ売ったり
養殖するきもないので現金が湯水のように減ってく悪循環は止まらない


めりーくりすます!

れっつおふぅ

寒い決め台詞連発のあいつにも決闘にもお飾りグランプリにも興味ないけど
ちょっと異名強いのでオフいくしかないって事で応募した
あの空気感は受け付けないけど。

アキバオフイベはくそ寒かったので今回は暖かいといいですなぁ







さて特にかわったこともなく金策もショナンぐらいで金欠マッハ
フロレ増幅に手だしたものの10→0→400m消失→10と何もなく終わり

ちょいちょいクルセでゾンビゲーしてるぐらいですが
結構な頻度で低スペやらチートとあたるので若干萎え気味


先月のどろっぴhttp://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-603.html#more


そんなわけで今月のどろっぴとりべれーしょん


続きを読む

まーなんだ集金乙っていえばいいか

そんなわけで先月には8000m超あったのがもう300mぐらいしかない
我ながらすげー使い方をしたもんですね全く。

こんなに早く転職パッケがくるとは思ってなかったのであたふたしつつ
デスバイ+4はちょっと買うのは無理そうだし皇買ってデスバイつけようとしたんですが
モルジの悪夢再来で25個ほど使いつかなかった

スタンダード6+銀装備なので銀弾ついたところで終わり
さよなレンジャー



アバは実際に動いてるの見てみると思ったよりディティールがよくなかったり。
ただ女鬼用のは色々単品で買ってしまった

あとはエレBMの転職アバをクリエに着せたいと思いつつまだ見てるだけ


他は特に進展なし
1日4回行こうがろくなもんがでなすび

加護は武器2種と靴、ブロンクスも武器2種
どうなってんねん!

ささやきは上着腕でて6SET
沼も腰下着でて6リーチ

2番目に揃えたいセットから順調に揃ってます



続きは8月のどろっぴ

続きを読む

おねねs' kill

現状
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf120VliiiznrcwiW!biiiilIiililihilliiiilillIIiIIbiIlllllIllllllIl

ただ契約中だし血魔人バグありなので血魔人は1
ソドマスの幻剣みたくけん制スキルとして使ってるもののMれば火力も高いのでカンストしたらM

モルジありなので破天Mってるけど補助と石つけてあげれるようになったら1止め安定
血M破天1にしても最終的に500ちょいしか浮かないので契約するときつい



スレみても好みが分かれる無締助手は全部使ってみて好みをあげる感じですね
どれも火力スキルというより補助的な役割のスキルでとったのは無と締

無は火力いまいちでも範囲は広くはぐれた雑魚処理や敵との距離をとるのにいい
締は火力そこそこで縦軸に弱いものの掴める敵に対しては螺旋や乱舞に繋げやすい
助手は自分だとちょっと使いにくかったって事で1止め





さて

クローンは一生物だしって事で5kぶっこんだものの改1箇所でfin
秘薬10個+強壮剤も出たので育成捗る
キチボイスも実装されてたし乱舞が楽しくて仕方ない


というか別職1部位300↑改は高いと1500やらするの鑑みれば
交換不可とはいえフルセット900は安いと思ったのでさっさと購入
ヒドゥン地獄も嫌なので大人しくフルセットにした
貯蓄しといてよかったさも。




続きは7月のドロップ

続きを読む

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
