

NB


NB前最後になりそうな記事
ネタはあったんだけど後味悪くなりそうだからいずれ書くとして
かむちゃっかぼんばーうーまんでした。


でもすれ結局1分半はきれず

ScreenShot2014_0111_142804453.jpg

ただよくみたらヒットリカバリーが1足りてないので
スキル振りなおせばいけそうな気がしないでもない



自職だけはうpで情報見直しつつ
銀コンバがいよいよくるので知能をキャストに変えるぐらいでしょうか
実際きてみないとわかんないし。

NB前に色々買い込もうにも相変わらず金欠わろえない
次回の塔は早くても来月末

今こそリベ成功が切実に欲しい


ScreenShot2014_0111_133514835.jpg
6枚目


デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード×××××××××

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××××××××

クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ×××××××○

ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
×××××××××× ×

ロッド30連敗突入


セイレーン

そば

そばって確実に20個でるんじゃないんかい!
#職多い人にとっては有難い今回の消耗品



資金難のため精錬代行した。
2700近く溶けてようやく7になってめでたしめでたし
ただ昔と相場違いすぎてあの値段じゃ戸惑うけど。

しかしそれよりもクローン乙なので担保用意がめんどいでござるな
あと2件ぐらいいけそうだけど悩むところ。

請負手がみつからないそこのあなた!
クッキー精錬代行会社におまかせあれ

\(゜∀゜)/ピャー


あけましておめでとうございます
今年は特に目標を決めてなかったし今も特にないのでそのうち見つけるとして。
いくつか目星つけた資格だけは狙いうちしていきたい
あとは親知らず全部抜く。




さてあらどぅは年末年始がっつり狩れたので大分マンネリした。
大体各キャラの純潔も400ちょい貯まったのでしばらくさぼれそう
欲しいのは火力よりクール減バニはよ


去年の埃は去年のうちにってことでリベ売って借金も完済して
ついでに所持金全部使いきったので年明けからすってんてん

ほんと次から次へと欲しいものがでてくるけど
とりあえず学者にクローンちょろっと与えて残りはおねね様強化に

ScreenShot2014_0104_でもすれ

ロック部位が増幅+10 魔法石+11

真ビルもバニなしで1分36秒まで縮まったものの+12じゃ1分半きれそうにないし
NBきて弱くなったら武器強化値あげるしかないきがしてきた


防具は相変わらず加護3沼3が使いやすいのでハルギはクビにして魂に
あとは血魔人特化装備も作りたいけど沼肩と補助が一向にでない

本家じゃブロ9プノムが化物スキルになったのでブロも結局全部位欲しくなってきた
となるとやっぱり販売ないと色々厳しい

新年早々手詰まり感が半端ないので着せ替えゲー楽しんでます

今年もよろしくさつまいもですー





年末ぺたぺた

ScreenShot2013_1230_153322843.jpg
ScreenShot2013_1229_135124060.jpg
ScreenShot2013_1228_134811637.jpg
ScreenShot2013_1228_130622458.jpg
ScreenShot2013_1228_101333761.jpg
ScreenShot2013_1225_231736585.jpg
ScreenShot2013_1225_231916328.jpg
ScreenShot2013_1228_213231591.jpg

その前
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-612.html


やりたかったビルTAもできたし貯蓄もそこそこできた
やり残した事はないはず

借金も残り250m

借金まみれで装備もしばらく変わってなかったものの
学者新庄でてドリル力うp、でもすれ魂+増幅2箇所増やして力2300超えれたり
もう1本リベできれば楽なんだけどもう期待しないでおこうと思った

そしてあっさり使いきったのであった




よいおとしを!

アイン



ScreenShot2013_1216_014843738.jpg


ScreenShot2013_1216_015237191.jpg

おまけでこれだけでるなら美味しい


相変わらずぼんびーなものの金策そっちのけで先週頑張りすぎたのでもうぐったり

\キャノン来週かよ/




クロ改変がまとまったようで整理めも

レン:
とりあえず夢見てたビュレ乙なのでキノル上着と残りデスバイに。

ジェネ:
現状と多分変わらない
火炎ニル修正されてもおそらく現役?

クルセ:
シャウト乙だけど関係なかった

デモスレ:
沼補助とれればもういいや

学者:
グレーシャルなんて1部位も持ってないゾ


他にスイッチあるのがねんこと♀レンだけど放置
となると2次が学者、3次がデモスレ

クロ販売ないと全ドロップとかきついし傭兵宝珠付与してるし悩みどころ
スイッチ再販ないのもうpで遅いのもまぁいいけどクロ販売はしてほしいでござる


プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
